花たちの様子 | 季節に癒されたい

季節に癒されたい

ガーデニング、家庭菜園で春夏秋冬を感じていきたいです。現在ダイエット中。アロマやハーブでハッピーな毎日を送れたらいいなと思ってます

色々種蒔きしたお花の様子です

{F01B0C23-5B58-4D71-A9D9-850B648F2FA2}

ルピナス
移植が苦手らしい。ヒョローとしてる時にポットから地植えしましたがしっかりしてきて新芽も次々と生まれてます宝石緑

春には

{542FAAA5-B862-414E-AB5C-C29F76DD387A}

咲いてくれるかな照れ


{394AAE79-B6F5-4288-A1B8-E3ECEE9233FF}

秋植えの球根を10月に植えた所から早くもアネモネは芽を出してました。小さな蕾も見つけた黄色い花

この辺りは色んな球根埋めました

{B3747E76-09E3-4E84-BCB9-B68CB078CCF7}

ホワイトバージョンですチューリップピンクハチ

今の殺風景なお庭にこんなお花たちが咲いてくれるのが楽しみです音譜

{96A9AC13-3950-4B07-B6E4-F584109CF73E}

すぐ横では5年目のイベリスから新芽が顔だしてました。ホント丈夫でどんどん大きくなり、暖かくなると満開にビックリマーク

庭に出ると植物たちに無意識に話しかけて、それに答えてくれてるかの様に少しずつ成長してる気がしてます