あっという間に結婚式から一ヶ月経ちました!



相変わらず、のりさんは冷たいです♡




友人による余興♡
{68C71F3B-921F-47BA-AB45-F186E6766456}

{18E4DD18-26DF-4D47-9EAB-94B35D64D7AE}

{D7994508-3ABD-47A4-8544-3E31C012365E}

{4FF72BA3-1C05-4963-AE7E-A09D85A28611}
こんな大作やと思ってなかったー!



{9E83063D-C82B-4A77-856A-328407F40C5B}

{F9F64B5F-04C7-4A51-BD6B-A9C6DB5B2268}

{1A6FC114-C1F5-489E-86A9-A02E3122FA95}
これ↑スタンドマイクなかったから、
床に寝転んで支えてくれてる人いるみたいです。笑


{6D22980F-1762-4804-8EEB-C30E5030F449}

{4884401F-C452-4747-BAFE-AF0E70D0BFF7}



{6D2B5BD1-79D8-4715-8F40-48D3C2A9E01A}

のりさんの実家。パパつき♡
おしゃべりなパパも、当日までサプライズ守ってくれました(^^){7CCA155C-2BB8-4ED0-9620-2121B717E4F0}
↑漁師のぴょんすが、
漁船出してくれて、
景色いいとこで撮影してくれました。

{45B669F0-A347-4586-8D60-FED336560CC1}

{3147F573-0F64-4802-BC03-1D96DCBF4757}
↑愛子がのりさんと出会った日の2軒目の場所です。
コケてる人はオーナーです。


10位から1位、番外編とか、全部めっちゃ面白いんやけど、やっぱ最後の1位で涙出る。笑
{F5CB08F5-55F5-4FCE-89DA-ACC277DCEF34}

画質悪くてごめんね♡



のりさんの友達側にまで話掛け持ってくれて、
制作に携わったみんなも時間めっちゃ費やしてくれて、
絶対のりさんのツボついてくるっていうのもやっぱ友達やからわかってて、
のりさんの実家まで行ったり、
漁船使ったり、
友達のママまでアリシアキースになってくれたり、
らーちゃん、ちゅかいくんもあんな変な歌覚えてくれて、
ほんま感動!!!




みんな大好きやわ~♡♡♡

{19F3F1AF-20EF-4858-9F4D-3569B806135B}



未だに毎日動画見てます♡笑

永久保存版♡家宝♡





ご協力してくれた皆様、
本当にありがとうございました。



ぽぽりんの結婚式までに、
そろそろみんなに会いたい♡