☆長野のお土産☆

テーマ:
採れたての山菜ー!!!

{CACD20FF-185E-4BCA-92CE-E7ECC4DB0FD1}

見たことない物ばっかり!!!



みっちーにこれ👇送って、
名前全部教えてもらった!
{0DB224F0-C047-4D89-B2B9-642B9A30819A}

みっちーもけむと山に採りに行ってくれてんて!

お寺のお嬢様が、
そんな事するようなったのね!笑



無農薬、無糖、濃縮してない、そのままのジュース!
{88BD1F98-1CA0-4277-A122-5E388156CE01}



普段水ばっかで、
あんまジュース飲まないけど、
これ美味しい!!れ
{E61A2B0F-DAC8-4132-B480-A9065BB6F399}



今日のご飯。


山菜とエビの天ぷら
角煮
大根とあげの炊いたん
豆腐ワカメねぎのお味噌汁
{7159564C-7FC8-48D7-8823-EB67ED9895FB}

途中、フラフラしてきて、
気持ち悪くなってきて、
何回か横なりながら頑張って作りました!


こんないっぱい山菜食べる事ないし、
なんて贅沢!
みっちーけむありがとう♡♡♡
AD

☆豚の真珠☆

テーマ:
高校、大学の数少ない友達の1人、
みっちーと久しぶりの再会!
{B500C722-291D-4259-AE7D-789ABCD908FB}


みっちーと婚約者のけむと会うために、
去年のボード以来の集まり。かじ邸で。
{74F62E02-B98F-4F27-984C-1D8C636962C5}

{6DABAFFA-65F1-4D8B-A3A9-41EAE4C5B84B}

よーこちゃん、いつも美味しいご飯ありがとう!!




先月から長野で同棲始めたみっちーとけむ。

けむは1ヶ月で5キロ太ってんて。

なんてわかりやすい幸せ太り♡笑





次会えるのはいつやろー?

結婚式かなー?

AD

☆友情☆

テーマ:
出勤途中の電車で
貧血で倒れかけた朝。



30分近く動けなくて、
帰るにも電車乗るの怖くて、
ベンチで死んでた私。



ちょうどその前にLINEやりとりしてた
一時帰国中のえりちんが…





心配して職場までるーちゃんとプルーン持ってきてくれたー😭😭😭
{85D2D3DF-5696-478A-9EA5-B017814DB33F}

プルーンは即効性あるから!って。


あーりーがーとー!!!!




りょーちゃんも、遅れてごめんね😣
{3E08BBE2-B8EE-4B04-846F-6A668BE08E1D}


AD