お酒がびっくり


木曜にKoreanのリオのオススメの韓国料理食べに行った
☆ai-ai日記☆

韓国料理めっちゃ好きー!!!


ソジュっていう20%のお酒があるんやけど、めっちゃ美味しくてジュースみたい☆


これを2本飲んだ!!



その後、手前のぶーちゃんのレジデンス行ってwine3本あけました!!


一気しろって言われたら、してしまうし・・・笑


ヘイマーのばか!!



木曜はinfusionの日!!


いつものcosmoでclub行く前にみんなで軽く飲んで、アイコはbeer。


でも、その日はレズビアンナイトやったらしくてvesserに!!


☆ai-ai日記☆


金曜日が誕生日やったラフ!!!
☆ai-ai日記☆

おめでとー!!





vesserでsex on the beach 3倍飲んで・・・(しかも、現金なくなってゆーちゃんに借りたからね笑)














で、アイコの次の記憶は朝でした。笑


ちゃんとパジャマ着て。笑


どうやって帰ったんやろ??taxiかな??



てか、この日もcoamoのみーーーーんながkissしてた?

次の日、みんな『I saw youuuuuuuuuuuuuuuuuu』って言い合い笑


アイコ、途中から覚えてないから、yu, maite, maria, フランス人カップルしか見てないんよな~


惜しいことした!!


アイコはしてませんよーーー!!!