国産21雑穀使用、きな粉味(きなこ)ダイエットドリンク!「やさしい美穀」 | あーちゃんのゆるうりブログ

あーちゃんのゆるうりブログ

のんびり土と戯れているお花大好きアラカンおばちゃんの徒然ブログです♪
オススメ商品やオススメ情報も紹介しています。

国産21雑穀使用!

「きな粉味(きなこ)ダイエットドリンク」お試しさせていただいてます音譜

★便利なシェイカー付です!



きな粉味(きなこ)ダイエットドリンクの特徴は・・・


1杯で30種類以上の国産食品の栄養とビタミン、食物繊維、乳酸菌を補給。

美容も、健康も、ダイエットもあきらめない!


★国産21種類ブレンド雑穀パウダー配合

★7種類の穀物由来麹をプラス

★注目の善玉サポートオリゴ糖

★11種類の国産野菜パウダー

★九州産ゴボウ粉末

★ビタミン11種類をバランスよく配合

★持続感、満足感の食物繊維を配合

★栄養豊富な国産ブロッコリー配合

★国産のクマザサ、明日葉配合



さっそく使ってみました音譜



見た目も香りもまるできなこのようです。

香ばしくて食欲をそそるいい香りですビックリマーク



きなこ風味、美味しくて飲みやすいダイエットドリンクですクラッカー

いろいろな飲み方がありますが、私の好きな飲み方は

コチラです↓



シェイカーに豆乳200ccとやさしい美穀を専用スプーン3杯を入れてシャカシャカと混ぜます。





すぐに混ざります。





私は毎朝、食事代わりに置き換えダイエットにチャレンジしています。


豆乳×やさしい美穀で頂くと飲みごたえがあって、結構お腹にたまります。


プラスコーヒー、プラス野菜サラダすれば、心も満足!


ダイエット中の方にはオススメの置き換えになると思います合格



この他のいただき方としましては、豆乳を牛乳に変えてあっさり味にしたり、バナナ+ヨーグル+やさしい美穀なんて食べ方もいけますよニコニコ



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

国産21雑穀使用、きな粉味(きなこ)ダイエットドリンク!