進化した光リフレクション効果!「レブロン スキンライト プレスト パウダー 01 ベアーライト」 | あーちゃんのゆるうりブログ

あーちゃんのゆるうりブログ

のんびり土と戯れているお花大好きアラカンおばちゃんの徒然ブログです♪
オススメ商品やオススメ情報も紹介しています。

レブロン スキンライト プレスト パウダー を使ってみました音譜



レブロン スキンライト プレスト パウダー の特徴は・・・


ベル毛穴やくすみをカバーして、透明感ある上質のサテン肌に仕上げる、光のフェイスパウダー

ベルくすみやすい日本人の肌を明るく透明感ある肌に見せる光のパウダー
ベルリフレクション効果のある2種類のパウダーが、シワや毛穴など気になる部分を自然にカバー

ベルくずれない、テカらない、シーバムクリアパウダー配合!

  汗や皮脂によるお肌のベタツキをおさえ、化粧崩れをふせぐ。




さっそく使ってみました音譜



手のひらに乗せるとこのくらいのサイズ!

小さすぎず大きすぎず扱いやすいですね!





天然ポニー毛ブラシ付き !

下段トレイにおさまっているのですぐに使えます。




ブラシは天然ポニー毛でつくられているとのこと。

かたすぎずやわらかすぎず、肌をなでるのにちょうどいいんです。

シワや毛穴など気になる部分を自然な感じにカバーしてくれます。





手の甲の右半分に使用してみました。

ナチュラルで透明感のある肌に仕上がっていると思います。


さらっとした付け心地で化粧崩れを防いでくれます♪



私の使い方は、クリームファンデーション(BBクリーム)の後に

使っています。その後、パウダーファンデーションで仕上げています。

その方がもっときめ細かに仕上がるかな~って思ってラブラブ


若い方やきめ細かな肌をお持ちの方は、単品でもお使いいただけるようですよビックリマーク

その方がよりナチュラルに仕上がるでしょうねニコニコ


手軽にきれいに仕上げてくれるレブロン スキンライト プレスト パウダー の価格は、税込 1,944 円とお手軽価格なんです。これはうれしいですね~


一つだけ希望を言わせてもらえるとしたら、ミラー付にしてもらえるともっと使い勝手のいいパウダーになりますね。

ミラーを付けてもらえたらもちろん価格は上がってしまうでしょうが、数百円上がったとしてもこんなにきれいに仕上がるパウダーなら買う方は多いと思いますねニコニコ