毛穴引き締め・角質・くすみケアできる洗顔石鹸「メデュース パールホワイト スキンソープ 」 | あーちゃんのゆるうりブログ

あーちゃんのゆるうりブログ

のんびり土と戯れているお花大好きアラカンおばちゃんの徒然ブログです♪
オススメ商品やオススメ情報も紹介しています。

毛穴引き締め・角質・くすみケアできる洗顔石鹸

「メデュース パールホワイト スキンソープ 」を使っています音譜



パールホワイト スキンソープ とは・・・


じっくりと枠練法で石けん素地から作られたソープ。

優しく角質を落としながら毛穴やくすみをケアしてクリアな美肌へ導いてくれる石けん。

お肌に有害な合成界面活性剤不使用

合成着色料・合成香料・アルコール・パラベン不使用。



【配合成分】


角質・毛穴引締め

★フルーツ酸(AHA)

 表皮ピーリング作用。古い角質をケアし毛穴引締め。

★パパイン

 タンパク質を分解。古い角質除去し皮膚をなめらかに。

 毛穴にたまった角栓もキレイに除去。

★クエン酸

 収れん作用で肌のキメを整える。


美白

★ユキノシタエキス

 消炎・殺菌効果・活性酸素消去、美白効果。

 肌荒れやにきび予防に!

★マグワ根皮エキス

 メラニン色素の活動を抑えシミ・ソバカスを防ぎ美白効果。


整肌

★アロエベラ葉エキス

 消炎作用・皮膚の保護作用。肌荒れを防ぐ。

★グリチルリチン酸ジカリウム

 消炎効果が強力。肌荒れ・ニキビ予防・ニキビの悪化防止に効果。


保湿

★ヒアルロン酸

 水分保持力に優れハリを与えなめらかに。

★リピジュア

 ヒアルロン酸の約2倍の保湿力。皮膚を保護する効果。



こんな方にオススメビックリマーク


◇毛穴の開きが気になる方

◇くすみ

◇お化粧ノリが悪い

◇お肌がかさつく


↑思い当たる悩みばかりですあせる特に毛穴の開きやお肌のくすみ・・・

年齢的にしょうがないとあきらめず、ケアできるものなら少しでもケアしたいです♪



ということで、さっそく使ってみました音譜



半透明のブルーがきれいな石けんです。




パールホワイト スキンソープ の使い心地は・・・


泡立てネットを使って泡立ててみました。

そんなにごしごし泡立てたわけではないのに、

弾力のあるもっこもこの泡がたくさんできます。


キメが細かくて↑なめらかで気持ちのいい泡です♪


香りは特に感じません。



汚れがどれだけ落ちるのか、ためしにメイクを落としてみました目



ウォータープルーフマスカラ、アイシャドー、口紅を

塗っています。




手の甲に塗ったメイクにパールホワイト スキンソープの

泡をなじませてみました。





泡でメイクを落としてみると・・・


     ダウン


メイクがほとんど落ちましたビックリマーク




クレンジングは必要ないんじゃないかしら・・・

と思えるくらい毛穴の汚れまできれいに落としてくれるようです。


ちなみに、贅沢な使い方だとは思いましたが身体洗いにも使ってみました。

思った通りクリーミーな泡で優しくきれいに洗えます。


整肌効果や、保湿効果もあるということで洗い上がりの肌は、どうなのかしら・・・

と肌の状態を気にしながら使ってみると、すすいでいる時から肌がしっとりしているのがわかるくらい、お肌を保護してくれているような洗い上がりを感じることができました。


50代ともなると40代のころ悩みだったシミ、しわに加えてくすみが深刻な悩みに加わります。

パールホワイト スキンソープを使い続けることで少しでもトーンの明るい肌を目指したいと思いますニコニコ







メデュース パールホワイト スキンソープ

【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中