目元・口元用美容液クリーム「シュ・シュレ フィフローリペア90」15ml | あーちゃんのゆるうりブログ

あーちゃんのゆるうりブログ

のんびり土と戯れているお花大好きアラカンおばちゃんの徒然ブログです♪
オススメ商品やオススメ情報も紹介しています。

年齢による目元・口元のサインにアプローチする最新の美容成分「フィフロー」。

コラーゲンヒアルロン酸も配合し使い続けるほどに、もっちりふくよかな質感に

「シュ・シュレ フィフローリペア90」を使ってみました音譜




目元・ほうれい線用 美容クリーム

シュ・シュレ フィフローリペア90とは・・・


年齢によるサインにアプローチするのは最新の美容成分フィフロー。

肌の奥に浸透したフィフローが酵素の風船となってハリを与えます

使い続けるほどに近づくもっちりふくよか質感に!


・肌に酸素を届けふっくらイキイキ

・肌ヂガラにスイッチオン

・潤いをチャージ

・ハリ感をアップ



さっそく使ってみました音譜



クリームの出口が小さいので1回分の適量は、

2~3プッシュ使います。


目元、口元にさっとのばし約90秒待ちます。


すると肌の上でほんの少しプツプツと発砲している感じがします。


それからマッサージするように塗りこんでいきます。


マッサージなどで肌を温めるとより効果的だそうです。



↑2プッシュでこれくらいです。


大変伸びの良い美容クリームですので、

目元、口元はもちろん乾燥が気になる部分に

広く伸ばすことができます。

ベタベタ感もあまりないので使い心地が良いです。


使い心地が良いだけにちょっと残念に思うことがあるのですが、

クリームの出口がそのまま空気に触れている容器ですので、

キャップがあると衛生的に使えて嬉しいかなって思います。




今回のモニターでは、シュ・シュレ フィフローリペア90 と一緒に
下記の商品もお試しさせていただいてます。

★エッセンスローション(サンプル)

★ジェルクリーム(サンプル)

★スキンアナライザー

★角質チェックシール

★素肌チェックシート






エッセンスローションは、とろみのあるテクスチャーです。

使用量の目安は500円玉大という説明がありますが、


もう少し少ない量でも顔全体に伸ばしてなじませることができます。




ジェルクリームの使用量の目安は10円玉大。


指に少しずつとって気になる部分からつけていきます。


少量でなめらかにす~っとのびていくので、


顔全体に伸ばした後手のひらについているクリームで


首筋までなじませることができます。


今回はサンプルのお試しをさせていただいたのですが、


朝のみ使用で20日間ほど使うことができました。


コチラは↑スキンアナライザーです。

センサー部分を肌に軽く押し当て4秒後ピーっと測定完了音が鳴り、

水分・脂分・肌のハリが11段階で測定されます。


初日の測定値は・・・

水分ー1

脂分 0

ハリ -1


20日ほど経過しまして日によって数値は違いはあるのですが、

調子が良い時には・・・

水分+5

脂分+3

ハリ +5


という数値になりました。


使い続けて結果が数値に現れると続けていく甲斐がありますね~




毎日、スキンアナライザーで測定した数値を、

素肌チェックシートに記入していきます。

毎日の数値を線でつなぐとお肌の変化がわかります。

10日ごとに角質チェックシールを貼って、角質の変化を

確認することもできます。

肌の乾燥や肌荒れをおこしていると、ムラのある状態で

白く見えるそうです。

私の場合、角質の状態は良いようで安心しています音譜


現在サンプルのお試しは終了しましたが、


シュ・シュレ フィフローリペア90 はまだまだ使えますので、


継続して使っていき目元口元のハリを期待したいと思いますニコニコ







目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中