毎日スッキリ!キレイのお茶【スルリアスリム】 | あーちゃんのゆるうりブログ

あーちゃんのゆるうりブログ

のんびり土と戯れているお花大好きアラカンおばちゃんの徒然ブログです♪
オススメ商品やオススメ情報も紹介しています。

カラダの中からキレイになりたい!

毎日スッキリ!キレイのお茶【スルリアスリム】を飲んでいます音譜



サンレッド ナチュラルハーブティー【スルリアスリム】


ベル毎朝のおなかスッキリ!

ベル糖・脂をスッキリ!

ベル疲れてパンパンな箇所スッキリ!


原材料:センナ太茎、ハブ茶、キャンドルブッシュ、サラシア、ダンディライオン、コレウスフォルスコリ


今回は、75g(2.5g×30包)をモニターさせていただいています!




1パックは2.5gです。特に強い香りがすることもありません。

普通の健康茶パックという感じです。



【スルリアスリム】の飲み方は・・・


■マグカップまたは急須にティーバッグ1袋を入れ、熱湯を約200ml注ぎ3分程待ちます。
■ティーバッグをひたす時間と量でスッキリ感をコントロールできます。
■「なかなかスッキリ感がしない!!」という方はティーバッグをひたす時間を長めにして濃さを調整してみると良いそうです。



ティーバッグをひたす時間でスッキリ感をコントロールビックリマーク

スッキリレベル①~③をご説明します。


200mlのお湯を注いでみました。




【スッキリレベル①】お湯を注いで2分

3分だと濃すぎてスッキリ感が強いという方に!







【スッキリレベル②】 待ち時間3分 (標準)

毎日のスッキリ感が一番体感できる作り方




【スッキリレベル③】待ち時間5分

スッキリ感が物足りないという方に!

超スッキリレベルです!


↑上記の画像は実物よりも濃いめに写っているように思います。

実際のお茶の色はどんなに時間を置いてもあまり濃くはなりません。

香りの方も強くないので大変飲みやすいですし、スッキリを期待している私としては「コレ効果あるのかしら・・・」と最初思ったくらいの普通の健康茶のように飲めます。



【スルリアスリム】のスッキリ感は・・・


1日目…飲む時間は特に決まりはないとのことですので、届いてすぐに飲んでみました。(昼食後)

スッキリ感を早く感じたかったのでスッキリレベル③で試してみました。


2日目…前日にスッキリレベル③で飲んだのですぐにでもスッキリできるかと楽しみにしていたのですが、この日は特に変化なし!


3日目…朝からスッキリ~効果抜群です!もっと効果を期待して1日に2包飲んでみました。


4~6日目…気が付くと1日にお通じが数回。特にお腹の調子が悪いわけではなくスッキリ感が日に何回も!


7日目~…前日効き目が良すぎるな~と思ったので、1日1包飲むことにしました。



これからも毎日スッキリが続きますようにニコニコ





毎日スッキリ!キレイのお茶【スルリアスリム】

こだわりり健康食品会社シーナコーポレファンサイト参加中