★マックハウス★あったか加工【navy natural】デザイン長袖Tシャツ | あーちゃんのゆるうりブログ

あーちゃんのゆるうりブログ

のんびり土と戯れているお花大好きアラカンおばちゃんの徒然ブログです♪
オススメ商品やオススメ情報も紹介しています。

★マックハウス★

あったか加工【navy natural】デザイン長袖Tシャツのモニターチャンスをいただきました音譜


「マックハウス」と言えば、デニム・ジーンズ、ジャケット、Tシャツ、ポロシャツといった「カジュアルファッション」のお店・・・

子どもたちが「マックハウスのセールに行ってくるね!」と良く出かけていましたが、若い子たちのお店と決めつけていたので、今回のモニターチャンスで私たち世代でも楽しめるんだって良くわかりました音譜




今回モニターさせていただいているのは、あったか【マックヒート】加工
navy naturalデザイン長袖Tシャツ(レディース)


このアイテムは発熱反応を起こして、自動的に体温を維持することができるマックヒート加工が施されています。


機能性がありながら、デザインもおしゃれ!素材感も気持ちいい~合格



デザインはコチラ↓の7種類。好みのデザインやカラーが選べます♪



私が選んだのはコチラ↓




私ブルーが大好き!白地に細かい花柄プリントがかわいいんですベル


真冬の今の季節にはセーターやカーディガンのインナーにぴったりラブラブ!


暖かくなってきたら1枚でジーンズとコーディネートすると爽やかに着こなせるかしらねクラッカー






袖の部分の縫製や首まわりに施されているステッチもきれいに仕上がっています。

こんなにおしゃれで機能的しかもしっかりとした作りのアイテムが990円(税込価格)だとはビックリマーク


これはお買い得でとっても重宝するアイテムですねニコニコ




↓裏地の写真です。この織り込まれている生地にあったか加工のヒミツがあるのかしら・・・



【navy natural】の商品は他にもたくさんありますよニコニコ



ナチュラルな「デザイン」と「素材感」で、
「毎日着たい”暮らし服”』がネイビーナチュラルのコンセプト。
リラックスカジュアルなラインに女性らしさもプラスした、
年代を問わないシンプルライフスタイルを提案しています。
デイリーユースに着まわしていただけるマックハウスのオリジナルブランドです!



『nana STYLE』 掲載アイテム


マックハウス公式通販サイト

【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中