すぐあったか。足元じんわりほぐれる幸せ。【HOT AIR Roomy】 | あーちゃんのゆるうりブログ

あーちゃんのゆるうりブログ

のんびり土と戯れているお花大好きアラカンおばちゃんの徒然ブログです♪
オススメ商品やオススメ情報も紹介しています。

毎日こんなに寒い日が続くと、

早くお風呂に入って身体の芯からあったまりたい~

ですけど、

毎晩お風呂につかるまでいろいろと忙しくて

あったか気分になるのは就寝前!


慢性の腰痛膝痛症の痛みは寒さが厳しくなってくるとどうしても血行が悪くなり痛みもひどくなってくるんです。

足湯器で足もとをあたためると気持ちいいだろうな~って以前から思っていましたが、毎日お湯を入れるとなると継続しないかもしれないし・・・


その点、【HOT AIR Roomy】ホットエア ルーミィ

は、使いやすさもデザイン性も二重◎音譜


こんなに可愛いんですドキドキ

リビングに置いて足もとからじんわりぽかぽかになりたいわ~






こんな方にオススメ!
◆体の冷えでお悩みの方(特に足元・ふくらはぎ)
◆自宅で気軽にリラックスしたい方
◆おしゃれな暖房器具をお探しの方
◆お手入れが簡単なフットバス器、足浴器、足湯器をお探しの方



こんなシーンで大活躍!
◆テレビを見ているとき・・・
◆読書をしているとき・・・
◆勉強しているとき・・・
◆仕事をしているとき・・・
◆編み物をしているとき・・・


MTG OnlineShop

すぐあったか。足元じんわりほぐれる幸せ。【HOT AIR Roomy現品】