★桜花媛★プラセンタエッセンシャルコンディショナー(美容液)&プラセンタナイトクリーム | あーちゃんのゆるうりブログ

あーちゃんのゆるうりブログ

のんびり土と戯れているお花大好きアラカンおばちゃんの徒然ブログです♪
オススメ商品やオススメ情報も紹介しています。

シリーズ全品に美容成分:プラセンタエキス配合!

★★★桜花媛★★★

☆プラセンタエッセンシャルコンディショナー(美容液)

☆プラセンタナイトクリーム


2点セットを使っています音譜(今回のモニターは長女28歳です)


2点で14,000円相当のコスメなので、使う前からテンションアップ


あーちゃんのゆるうりブログ-12


シリーズ全品に美容成分:プラセンタエキス配合

うるおい・キメ・弾力をトータルにサポートビックリマーク


使用方法(順番)は・・・

洗顔後、化粧水で肌を整えたあと、クリーム→美容液を塗ります。


あーちゃんのゆるうりブログ-11



桜花媛☆プラセンタナイトクリーム


厳選された馬由来のプラセンタエキスが、年齢とともに現れる肌悩みにアプローチ。


乾燥をケアし、ハリ・弾力のある透明感ある素肌に整えます。

さらに、コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランをベストバランスで配合し、さらなるうるおいを届けます。

ぷるぷるとした肌なじみの良いジェルが、ベタつきを残さず、すばやく素肌に浸透。

翌朝に感じる『塗るプラセンタ』だからこその即効実感!

【保湿成分】
プラセンタエキス、シア脂、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、馬油、スクワラン


あーちゃんのゆるうりブログ-10


中蓋があるのでしっかり密閉されて衛生的にも安心の仕様です。


あーちゃんのゆるうりブログ-8

あーちゃんのゆるうりブログ-9


パール粒大を額・頬・あごにつけて!(^^)!全体に伸ばてなじませます。目元やほうれい線など乾燥が気になる部分には重ね塗りをするといいようです。


クリームですが、なめらかでぷるぷるのジェルといった感触です。

塗った瞬間から肌がしっとり潤います。

あーちゃんのゆるうりブログ-7




桜花媛☆プラセンタエッセンシャルコンディショナー(美容液)


お肌にピンとしたハリと豊かなうるおいを与える美容液です。


厳選された馬由来のプラセンタエキスを配合し、うるおい・ハリをサポート。

加工方法の研究により、プラセンタ独特のにおいを気にせずお使いいただけます。

ヒアルロン酸Naや植物エキスを配合し、お肌をみずみずしくつややかに保ちます。

あこがれの「プラセンタ美容」を毎日のスキンケアに。

【保湿成分】
プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、水溶性エラスチン


あーちゃんのゆるうりブログ-1


ノズルの出る透明キャップがついています。ここでちょっと疑問点?蓋からノズルが出ているのはなぜなんだろう・・・ノズルもかぶさる蓋の方が衛生的な気もするのは私だけ?・・・汗



あーちゃんのゆるうりブログ-6

容器の大きさが手にしっくりと持ちやすいジャストサイズ!

プッシュ式で使いやすいんです。1回分2プッシュ使っています↓


あーちゃんのゆるうりブログ-5

とろんとしたテクスチャーです。

特に香りもないようです。


あーちゃんのゆるうりブログ-4

ぬってみるとこんな感じ↓です。

とろんとしてちょっぴり重い感じといったら伝わるかしら。


あーちゃんのゆるうりブログ-3

すぐに肌に浸透してなじんでいきます。


あーちゃんのゆるうりブログ-2



今回モニター長女28歳コメントより・・・


すごくいいです!ぜんぜんべたべたしないし保湿力が優れているのがよ~くわかるんです


例えば・・・


私は顔だけでなく首まで塗っているんですけど、次の日、お風呂に入って顔を洗おうとしたときに、首元がぬるっとする感覚がある・・・つまりビックリマーク1日中コーティングされているという感覚が持てました。

朝は別の化粧水を使用するんですが、きっと朝も使用すれば同様の効果が期待できるのでは・・・なんて思ってしまうくらいのすご~い保湿力なんです。

とにかく、コレいいですよ!」



コメントからもおわかりのように長女は大変気に入って毎晩楽しみながら使わせてもらっています。


28歳ともなりますと、最近ではエイジングケアという言葉も気になり始めているようで、美容成分のプラセンタエキスが配合されているという安心感がとてもうれしいようです。


これまであまり配合成分に興味関心のなかった長女が肌のこと、キメ、うるおい、弾力、ハリなどなど興味を持って使っているんです。今回の桜花媛コスメを使わせていただいたことに感謝かんしゃですニコニコ




エイジングケアに プラセンタ

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中