「牛乳石鹸 カウブランド 赤箱125」を使い始めて3週間♪ | あーちゃんのゆるうりブログ

あーちゃんのゆるうりブログ

のんびり土と戯れているお花大好きアラカンおばちゃんの徒然ブログです♪
オススメ商品やオススメ情報も紹介しています。

牛乳石鹸 カウブランド 赤箱125


「あかばこ イチニイゴ」を使い始めてから、


3週間が経過しました!


6人家族のうち、石けん派は、父、母、私の3人です。


父は髪も顔も体も全て石けんです。



母は、赤箱125を使い始めるまでは、洗顔は洗顔料を


使っていたのですが、この石けんを使い始めてからは、


香りがいいのとソフトな泡の使い心地が気に入って、


洗顔も体もこの石けんを使っているようです。


私は、赤箱125を使い始めるまでは、体はボディシャンプー


を使っていたのですが、香りの良さとクリーミーな泡立ちが


気に入って、最近はずっとこの石けんを使っています。


3人で使い始めて3週間以上も経ったのですが、


まだまだ半分以上は残っている感じです。


この石けんを使い終わったとしても、


我が家のお風呂にはず~っと


牛乳石鹸 カウブランド 赤箱125があるはずです音譜


なぜって!?この石けんがお気に入りの家族が3人


もいるんですものねニコニコ


あーちゃんのゆるうりブログ-2




牛乳石鹸おなじみ!乾燥するお肌にしっとりした洗い上がりの【カウブランド 赤箱】


牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中