モニプラ当選!ピュアナイトクリーム(保湿クリーム) | あーちゃんのゆるうりブログ

あーちゃんのゆるうりブログ

のんびり土と戯れているお花大好きアラカンおばちゃんの徒然ブログです♪
オススメ商品やオススメ情報も紹介しています。

株式会社タイムさんから


桜花媛ピュアシリーズの

ピュアナイトクリーム(保湿クリーム)



のモニターに選んでいただきました。


今回は現品のモニターです。


とってもうれしいです。ありがとうございます音譜



あーちゃんのゆるうりブログ-7


桜花媛ピュアシリーズは、


紫外線による乾燥ダメージをケアする自然保湿成分


・ビタミン誘導体

・アルブチン

・カッコンエキス

・クロレラエキス

・ゲットウ葉エキス


などを配合したスキンケアシリーズです。


今回私がモニターしているコスメは、


このピュアシリーズの中の、


ピュアナイトクリーム(保湿クリーム)です↓


あーちゃんのゆるうりブログ-8


紫外線が気になり始める春先のシーズンです。


今からしっかりと紫外線対策をしないとね。


年齢的にも1日1日のケアが大切ですから、


紫外線ケア&保湿ケアしてくれるアイテムは


とってもありがたいですね。



手に取ってみるとこんな感じ↓です。


1回分にしては多かったかしら・・・


ちょっとの量で顔全体から首筋指先まで


たっぷりと使えます。


あーちゃんのゆるうりブログ-9

長女と母にも使ってもらい感想を聞きました。


長女(27歳)・・・「しっとり!これいいね~」

母(78歳) ・・・・「しっとりでさらっと。べたつかんでいいわ」


ですってビックリマーク


二人とも満足している様子でした。


私も二人の感想と同じで、


少量で伸びが良くてしっとり!べた付く感じもなく、


きつい香りもないので付け心地は大満足ですニコニコ


季節の変わり目こそ保湿ケアを心がけないとね!


アラフィフ世代でもまだまだあきらめずに、


毎日のお手入れを怠らないでいたいものです。



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

プラセンタナイトクリーム特設ページ