ぽっちゃり・バットマン、犯人とオトモダチはダークサイドヒーロー? | パイプと煙と愚痴と

パイプと煙と愚痴と

単なるオヤジの愚痴です。


おなじみのコミックのヒーローが、リアルな世界に現れたとして、話題になった、ファットマン『バットマン』

記事によるとバットマンの正体は、スタン・ウォービー氏で、本職は『中華料理人』だとか。

パイプと煙と愚痴と-13030604

犯人のフレイン容疑者とは友人で、警察に連れて行ってくれと頼まれたのだとか。犯人とオトモダチとはダークサイドなところも似てますね。

ウォービー氏は、ジョークのつもりだったがメディアが『ぽっちゃり版(バットマン)』と呼んだことに心外だと、ご不満なよう。

パイプと煙と愚痴と-13030605

ウォービー氏によると、寒くてコスチュームの下にトラックスーツを着ていたためだと、『言い訳です。

今後については『もしかしたら今後も犯罪と戦い続けるかもしれない』『ぽっちゃりバットマン復活』を匂わせているとか……