初軽井沢 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、友達と初めて軽井沢に行ってきました!


{0EC5D607-5681-477F-B0D8-5040D9742B27}



私の軽井沢のイメージは、避暑地でセレブの別荘がたくさんある所という感じでした。笑


実際に行ってみると、本当にその通りで、涼しくて、山の方には別荘っぽい建物がたくさんありました。


軽井沢に着いてまずは、レンタサイクルがたくさんあったので、友達と自転車を借りて山の中をサイクリングしました。


私はもともと自転車に乗るのが好きなのですが、東京には自転車を持ってきていなかったので、ものすごく久しぶりに自転車に乗りました!


久しぶりだったのでちゃんと乗れるか少し不安だったのですが、意外と普通に乗れて、サイクリングを楽しむことができました!



軽井沢にはかわいいお店がたくさんあって、見ているだけで楽しくて、幸せな気持ちになりました。


山の中は別荘がたくさんあり、道路がしっかりしていたので自転車でも走りやすくて、車通りも少なかったので下り坂ではスイスイ風を感じながら走ることができたのですごく気持ちよかったです!


その後はアウトレットに行ったのですが、ドッグランなどがあるからか、ワンちゃん連れの人たちがたくさんいて、普段あんなにたくさんのワンちゃんを見ることはあまりないので、新鮮でかわいかったです。


地元は山だらけなので、軽井沢で緑がたくさんあるところに行って地元を思い出して、すごくリフレッシュすることができました!
また休み明けからの仕事も頑張ろうと思いました!