富士山五合目まで | チワプー3姉妹

チワプー3姉妹

ルモアとミールとポテト
たまに仲良し姉妹(*˘︶˘*).。.:*♡




 お休みも残り一日。

 ゆっくりお散歩できてのんびり過ごせました。

 年末は休めなさそうだしね~、今のうち!




 21日のお出かけのこと。




 紅葉が始まった富士山方面に行ったよ。

 車の中から紅葉たっぷり見たんだけど、撮らなかった。

 今度見れるからと思ったけど今更撮ればと後悔ww



 行く予定になかったけどトーさんが

 「富士山いっていい?平日無料だから」って~。


 とりあえず行ってみたww








 霧~。 てか雲か。 すごーい。


 何も見えないよ(´・ω・`)



 外国の人しかいないよ。






 濡れちゃうから歩けないよ~。


 頂上も見えないよ~。







 周りの人に撮られたよ。


 ルーちゃんなにがなんだかわからないよ。


 急に太陽が、、ルーちゃん光っちゃったよ。







 顔をだしたー! いつもより近いね。


 小さい頃ぶりの五合目。






 よくわかってないミール。


 天気が良ければお散歩したかったね(m´・ω・`)m






 歩きたいな~寒いな~。



 写真撮ったあとまた霧が~雲が~。



 こんな感じの富士山五合目でした♪





 お次は本当の目的の河口湖へ。。