長袖の季節 | チワプー3姉妹

チワプー3姉妹

ルモアとミールとポテト
たまに仲良し姉妹(*˘︶˘*).。.:*♡





 今日は猫カフェで子猫ちゃん見てきた。

 可愛くってたまんなかった~♡今回は写真撮らず満喫してきました。




 先週の水曜日のこと。




 午後から御殿場方面へ行きました。


 まずは足柄サービスエリア。







 ドッグランでわらわら~。




 ようやく長袖を着る季節になりましたね。

 長袖からぽんっとでる感じが可愛くって好き♡






 にゃはは~。


 お友だちたくさん~今日は喧嘩売らなかったよ~褒めろ!




 (笑)偉かったよ、、うん。。







 わたちはひとりでいいの。。


 


 ルーちゃんはひとりでポツポツと。。。


 圧倒されてたのかww




 ドッグランのあとは御殿場アウトレット。






 ご飯にお付き合いしてもらいました。







 おやつ、くれ!くれ!くれ!



 目力… 怖いよーーーΣ(´∀`;)




 アウトレットにハロウィンのセットあるかなと思って行ったけど

 これだけでした(´・ω・`)







 いいお散歩になったよね。

 もうちょっと大きいカボチャ期待してたけど…ww






 帰りに時之栖によってお買い物。



 待ってる時イルミネーションの試験点灯?してたから撮るぞー!







 今年もイルミネーション楽しみだな♪


 絶対来よう~~。





 お手手がおばけww