売国主導~ | 悪あがきのいくちゃん!

悪あがきのいくちゃん!

どんなことにも想像力を働かさないとね~

誤字脱字が多くてすみません・・・

国会では、衆議院本会議で国家戦略局の設置などを盛り込んだ政治主導確立法案が審議入り~


鳩山さん、「自民党とは異なりまして、マニフェストは極めて具体的であり、また官僚依存内閣ではなく、政務三役が責任を持つ政治家主導も貫いているところでもございます。本法案の成立によって、さらに政治主導を確立することこそ、我が国の危機を脱する道につながると考えております」~


首相になるまで、政治主導と官僚主導の違いが分からなかったとか言っていた人が、

嬉しそうに言っているね。


素人集団の民主党さんなんだから、主導するのは結局小沢さんだけでしょう。

それは、政治主導ではなく独裁政治なんですよ~!

また、乗数効果を知らない財務大臣・・・

宮崎で家畜伝染病「口蹄疫」が発生しても何もしない農水大臣・・・

外相も、竹島の事をどう考えているのかだし・・・

法相も・・・だし・・・

国防も良く分かっていないで思いだけの首相の主導では、国民は不安です~

国民は、能力があって、「日本人の為の政治」をして下さる方に主導されたいのです!


鳩山さん普天間問題もメディアが騒がなければ国民の皆さんは知らなかったでしょう~と

言っていたけど、3年後日本をかき回した後に

政治主導という言葉を国民は覚える事が出来た。それまで政治主導がどういったものか良く分からなかったでしょう。国民も私も政治主導がこれほど難しいという事が分かって良かった。これはある意味成果じゃないんですかとか言いそう~


昨日民主党さん主導で強行採決した、「国家公務員法改正案」でも、世渡り上手で与党さんに

気に入られれば、能力関係なく省庁のトップクラスにつける事をを可能にした民主党さ~ん~

また、今回の改正案は国籍に関する条項がどこにも見当たらないので「日本国籍を持たない民間人」が

幹部職員になれるかも~だし、どんな人を起用するかは今のところ民主党さん主導~

鳩山さんは、「在日の方が日本の総理になられたとしたら、それは大変素晴らしいことだ」~とか

言っていたみたいだしこんな法案なんか序の口でしょう~

そななんより、人件費削減はどこいった~~不備だらだけじゃ~


なのに、マスコミさんはご自分のお仲間さんの為にもひいてはご自分の為なのか

三宅さんが転倒した放送ばかり~~

国家公務員法の改正は、お目出度い方がこなな党にでも野党時代から期待していた人もいると思うけど?、

審議する以前にこなな内容のものを提出し、強行採決~笑わせるわ!

「子ども手当」も同じだね。

だけど、鳩山さん核安全保障サミットでオバマさんと夕食会で10分くらいのお話しても会談したと

思っているから、十分~とか思っているのかもね?

しかし、こんな感じでこれからも法案を通していくのでしょうか~?あ~怖い!

これでもまだまだ、民主党さんを信じている方はどんな人なの?

だけど、こんなのは強行採決するくせに、自分達にも都合の悪い「政治資金規正法」は、

自民党さんが反対しているから今国会中の改正は出来ないとキッパリ!


こんなご都合党に政治主導されても国民は本当に迷惑です!


また、鳩山さんマニフェストが極めて具体的であっても守られなければ意味なしですよ!


今度は、官僚さんの発言を禁止にしようともしているけれど、売国法案を通す時に不都合な事を

言われれば困るからですか?

だけど、専門知識も少ない民主党議員さんたちは官僚さんの言葉がないと国会が成り立つの?

民主党の山岡さん、三宅さんに「謝罪なければ懲罰検討」~とか言うけれど、

暴力みたいな強行採決で売国法案を通しているのが民主党さんでしょう!

そうそう馳浩衆院議員に三宅さんが、「自分で転んだんです…」とか~

首相の答弁を痛めた足を組んで聞いている三宅さ~ん~

民主・輿石氏の自宅が農地違法転用で「原状回復措置を講ずべき」 脱税については返事なし
 政府は14日の閣議で、民主党の輿石東参院議員会長が自宅として使用している土地の一部を、農地の無断転用を禁じる農地法に違反して車庫、庭、舗装路などとしている問題について「関係法令に照らし、原状回復措置を講ずべきだ」とする答弁書を決定した。自民党の木村太郎衆院議員の質問主意書に答えた。
 一方、この土地は実際は宅地として使用中であるにもかかわらず、固定資産税が100分の1程度の農用地として課税されているのが「実質的な脱税では」との指摘に関しては、「政府として承知する立場にない」と言及を避けた。

どんだけ自分達には甘いんじゃ!