民生さんお誕生日5/12までの「OT40.net」スタート! | 無我夢中ですごい適当

無我夢中ですごい適当

♪あての無い旅の途中記録♪
ブログタイトルは、せっちゃん曲「流れ者」風です。
ニック!ニック!ネームは、言わずもがなです。

著者: NoData
タイトル: 奥田民生/ギター弾き語り全曲集

ついに本日から民生さんの「OT40.net」が始まったんじゃ~。今朝出勤前に視聴しました。まず絵がかっちょえ~。ダイヤル回っちゃうし。「OT STATION」「OT! MY RADIO」「週間コンプ」どれもすごうけ。こんな楽しいサイトはやまだかつて見たことありません。今日の「エンタミ・ニュース」面白かったし、これから「民子の部屋」「エレキの民様」など楽しみだす。そうそう「OT! MY RADIO」のオンエアは当日しか聴けませんので(あと30分ちょとナリ)、まだの方は右のブックマークでチューニングを合わせてお行き下さい!3月に終了したOH! MY RADIOにとんでもなくクリソツです。トークもあの番組の続きって感じで、うれし涙くんこんにちはしたさ。これから毎日家に帰ればテレビ・ラジオ・雑誌が楽しめるっす。ヤタ。何より民生さんの笑い声聞くと、元気100万馬力なんですけん。