奥田民生「comp」ゲット | 無我夢中ですごい適当

無我夢中ですごい適当

♪あての無い旅の途中記録♪
ブログタイトルは、せっちゃん曲「流れ者」風です。
ニック!ニック!ネームは、言わずもがなです。

comp

アーティスト: 奥田民生
タイトル: comp

ロケンローなアルバムなんじゃー。かっこ良いんじゃー。


キュンとしちゃう曲もありまする。

民生さんのアルバムは毎回思うのですが、
2度3度聴く度に味が出てきてするめのようなんです。
そして歌詞カードを読んで絶妙な韻にヤラレて、
ライブに行けば演奏に感動しちゃうんす。
一粒で10度美味しい感じなんだす。
特にこのアルバムはコンパクト(29分弱)で良いっす。
最後まで聴くと、さ、も一回聴くべ!になるんで。
うまみが凝縮されてる固形スープみたい。
溶かし溶かされるぞ!