クリスピー・クリーム・ドーナツ | 至福のひととき

至福のひととき

おいしいモノを食べ、きれいなモノをみて・・・

のほほ~~んとね

関東2日目、ちびちゃんがいるので規則正しい早起き生活。
土曜日で混んでるのかな~と思いつつ、10時半に近所のららぽーと音譜

朝ごはん食べたばっかりだけど、いきなり『クリスピー・クリーム・ドーナツ』へドーナツ
さすがにお客さんは一組だけでしたププッ・・・

至福のひととき
コーヒーだけ注文し、ドーナツはお試しでもらえるものを食べました(笑)
コーヒー1杯でドーナツが食べられるなんてステキ☆

ちょっと苦手なコーヒーだけど、甘めのドーナツにはぴったり。

お土産で頂いたことはあったけど、出来立てを食べられてよかった~ふふ~ん
美味しかったですにひひ


この後は、消費すべくひろ~~~~いららぽーと内を
普段のんびり買い物が出来ない友人とショッピング。

広すぎて、現在地もつかめず、ただ着いて歩いてるだけだったけど
いつも買い物は一人派なので、久しぶりの友人との買い物は楽しかった♪

けど、広くてめっちゃ疲れたよガクリ


ららぽーと内でランチへつづく・・・