今日は1日で2試合もバスケ観戦ができるしかもそれは日本の4強の対戦という、バスケ好きにはよだれ垂れまくりの日でした。
{4E786DC8-47FA-48B1-B5B2-4AA8E3BADA3C:01}



NBLとbjリーグの1位同士と二位同士の対決するドリームゲームズ@大田区総合体育館。スポンサーのvectorさん、素敵なイベントをありがとう(会社自体初めて知ったよ)。いつものNBLの試合にはない照明演出とセンターモニターのリプレイ動画、いつも以上に楽しかった。

{02504CCD-66CD-48ED-9E53-B018529C716A:01}



屋台も出てたし、女子がオリンピック出場決定の報告に来てたり、できれば川淵チァアマンにも来てもらいたかったけど、大田区長、よいスピーチでしたね。今後もバスケのフォローアップよろしくお願いします。ってここに書いてもしょうがないか。


ジェフギブス!すげえ、やっぱすげえ。そして今日は出番少なかったけど二宮選手もあのディフェンスすごいわぁ。



バスケ、盛り上がると良いなぁ。