めし★鈴鹿の日 | 東郷愛弓のいろいろ。

めし★鈴鹿の日



これ『お仕事アルバム』に入れようと思ったけど、よく考えたらぜんぜん仕事の話じゃないから『こんな事があった☆』に入れておきます大根

これはフォーミュラニッポンの第2戦に行ったときのお食事ラブラブ

まずは決勝の日の朝ホテルでがっつりいただいた朝ごはんニコニコ
7時から9時までと決まっている朝ごはんの時間の5分前にしっかりチェックアウトし、ホテルの方に「どうぞ~~」と声をかけてもらうのを待ち構えてましたおんぷ
なんだかパンがいっぱいあっておいしそうだったのでウキウキでしたが、そんなに張り切っていたのは私だけだったのでがんばって落ち着いて待ちましたG

パンおいしかったなぁ~♪あと私はソーセージが大好物で家でもパクパク口に放り込んでますにこだからホテルでもちゃんとおかわりしたぞビックリ



そして帰りの駅弁ですが、せっかくここまで来たのだからご当地お弁当がいいなぁ~~と思い、選んだのはコレぷっ「ひつまぶし弁当」ですWハート
なんだかやたら日本一を推しています日本おいしいに決まってるピース

トッピングにタレと山椒はもちろん、わさびや抹茶塩もついてていろんな味が楽しめましたいいねぇ~
あとはだし汁かなんかをかけてしめられれば最高だったけど、さすがに新幹線の中にだしを持ち込む勇気はありませんジーッ


あとお弁当の右側にちょこんと写ってるのは、名古屋のお菓子『なごやん』はーと
一美ちゃんがくれたんだけど、しっとりしてて甘くておいしかった~~サチお菓子何か買ってくればよかったなぁマリオ


そういえば千葉はいわしとかしょうゆとか落花生とか有名だけどもしかしてお弁当に落花生入れちゃったりしてるのかな!?
出身地・千葉の駅弁も食べてみたいなぁ>w<