履き始めからかっこいい♪”RED WINGレッドウィング”レースアップブーツ | SelectshopセレクトショップAAA`wagonスリーエースワゴン

SelectshopセレクトショップAAA`wagonスリーエースワゴン

ユーロヴィンテージウェアをはじめ、デザイナーズ古着、リメイク、リサイズしたウェアから世界中で集めた数多くのドレスシューズを使い、
大人になった”今”着たい!大人になった”今”似合う様になったものを提案するセレクト古着ショップです。





先頃、店に兄貴と姪っ子のコンビがやって参りました。



昨年末頃から、うちの兄貴は単身赴任で海外と日本を行ったり来たり。



小さい姪っ子や甥っ子からしてみれば、なかなか寂しい環境ではあると思いますが、



その分、兄貴がこちらに帰ってきている時は、本当の笑顔でキャッキャしながらべったり。



それを見てちょっと嫉妬しつつ(笑)もホッとしつつ、何だかとても心穏やかな土曜の午後。




外っ面はほんっとに申し訳ないが私の方が上だと思いますが 笑


3人の子を持ち、海外と日本を行ったり来たりして


休む間もなく頑張ってる兄貴には、到底敵わないな、と。


長い事、下から見上げていた兄貴には年齢以上の差を感じずにはいられませんが、


でも、そう思えるお手本が近くにいるというのは、とても良い事だなと。




みなさんにとって、尊敬する人物、お手本はどなたですか??


内面性であれ、外面性であれ、みなさんにとってのその人物に


日々、少しでも近付いて、いつかは追い越してやるという日々をお過ごしくださいニコニコ





さて、本日は、外面をより磨きあげるのに良い一足をご紹介します。



みたことのない品番ですが、


こんなかっこいいのも出してたんですね!
"AAA`wagonスリーエースワゴン"SELECTED WEAR&SHOESを愉しむ


ソールは黒いラバーで、


底は張り付けではなく、グッドイヤーウェルト製法のしっかりとした作り。
"AAA`wagonスリーエースワゴン"SELECTED WEAR&SHOESを愉しむ


部分的に、シミがありますが、


それがまた、唯一無二の存在感!


もっとオイルを塗り込んで育て上げた先は更に…グッド!!!
"AAA`wagonスリーエースワゴン"SELECTED WEAR&SHOESを愉しむ





ベックマンを少しシャープに、


丈はそれよりも長めのお洒落な一足です。


"AAA`wagonスリーエースワゴン"SELECTED WEAR&SHOESを愉しむ
”RED WINGレッドウィング”#991 レースアップブーツ


サイズ:10D (日本サイズ27.5-28cm程度)

プライス:¥12600-



この手のブーツは新品で履くほどかっこ悪いものはないですよね。


この位から履き始めてなんぼかと。


良い形したブーツでお探しの方、是非是非(^-^)/




以上、本日のスリーエースワゴンでした


小田