SelectshopセレクトショップAAA`wagonスリーエースワゴン

ユーロヴィンテージウェアをはじめ、デザイナーズ古着、リメイク、リサイズしたウェアから世界中で集めた数多くのドレスシューズを使い、
大人になった”今”着たい!大人になった”今”似合う様になったものを提案するセレクト古着ショップです。

※WEB-SITE、ならびに、通販にて代金引換でのお支払いの際に、


クレジットカードがご利用頂けるようになりました。









店舗名:AAA`wagon(スリーエースワゴン)


◇住所:千葉県柏市柏3-8-17グランモール千代田101号


◇定休日:無

◇営業時間:


  月曜日~金曜日 13:00~20:00


  土日・祝祭日   12:00~20:00








◇スリーエースワゴン 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/aaawagon/

◇WEB-SITE:


http://aaa-wagon.shop-pro.jp/





◇Mail:aaa-wagon@trad.ocn.ne.jp(通販などのご相談はこちらからお願いします)


◇facebook:aaawagonページ




AAA`wagon WEB-SITEは、


こちら↓↓からご閲覧頂けます。

AAA`wagon WEB-SITE








<


テーマ:

スリーエースワゴンの新しいブログはこちら です。


IEのブラウザで当店のブログをご覧頂いていた皆様はお気づきの事と思いますが、


海外の広告サイトに強制的にリンクされ見れなくなっておりました事を機に、


これからは新たにFC2ブログにて書き綴っていこうと思います。


スマートフォンバージョンとパソコンバージョンでは見え方も異なりますので、


スマートフォンでご覧いただく際は、PCバージョンに変更してご覧ください。


今後とも宜しくお願いします。


スリーエースワゴン 小田

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いよいよ7月も残すところあと二日。


ついに、8月がやってきます。


そんな中、色々と衣替えされたことと思いますが、


ウェアと合わせてチェックしたい小物達、


先日は、こちらのUSEDを数足ご紹介致しましたが、


今度のは、新品で入荷したこんな2足を。







今、もっとも注目されるサンダルの一つ、TEVA|テバ、


その中でもカラーリングがめちゃくちゃお洒落なサンダルをセレクトしました。

















































新品箱付 ”TEVA|テバ” スポーツサンダル 

・SIZE:8 or 9

・COLOR:BLK*GRY or NVY*BURG

・PRICE:¥6500+TAX




多くのセレクトショップが注目するブランド”TEVA|テバ”、


先日のUSEDに引き続き、新品箱付で入荷致しました。


カラーはブラック×グレーとネイビー×バーガンディーの2色展開、


サイズは8と9の2サイズ展開(ネイビー×バーガンディーの8は売り切れました)です。


TEVAは、ビーチサンダルでもなくスニーカーでもない

アウトドアに適した靴として使われていたのですが

スポーツミックスが注目されるモードファッションで、今、最も注目を集めています。

ソックスオンでの着用から素足にはもちろん、


水に濡れても問題ありませんので、


これからの季節にどんどん履く機会が増えるアイテムと思います。


今回の2色の物は、それぞれが色目でポイントを作ることのできるアイテムです。


ダークトーンの中に、バーガンディー、


同じく、赤いソールのつく、ブラック×グレーも良いアクセントとなってくれることと思います。

ビーサンじゃかっこつかなくても、これなら普通にお洒落を手に入れられます。


季節も季節だし、サンダル欲しいなとお思いだった方は、


こちらを是非、お試しください。


以上、本日のスリーエースワゴンでした


小田

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


7月もそろそろ終わりに。

そんな折に届いた

すごくすごく好きなアイテム。


サンプルが上がった時点で皆様にご紹介する日をとても楽しみにしていました。

本日、ようやくそれを皆様にご紹介できます。






































































YOUSED|ユーズド アンティークファブリックスリット BIG Tシャツ  
・COLOR:白 or ネイビー  
・SIZE:FREE
・PRICE:¥8500+TAX



今回のアイテムは、胸ポケットと両サイドのスリットの中に、VINTAGEのスカーフを使ったBIGシルエットのTシャツ。


ベースの素材には、コットンの中でも高級とされるスーピマコットンを使用。柔らかく、

そして、ほのかなツヤ、薄手でいて耐久性にも優れたコットンです。


古着を部分的な生地として使い、

これまでのパッチワークシリーズとは違い、

動きによって見え隠れするアンティークファブリックが他にはない雰囲気を作ります。


使用されたアンティークファブリックはそれぞれがアソートとなりますので、

2つとして同じ組み合わせはありませんので、

新品ながら、VINTAGEと同じく、一点もの感も合わせてお楽しみください。


今回はサイズもFREEサイズです。

男性はもちろん、女性の方が着ても楽しめるシルエットと思います。

ご紹介する前に、思いの外、店舗での調子が良く、

入荷分が連日、旅立っています。

きっと好きになって頂けると思います。

是非、一度、お試しください。



以上、本日のスリーエースワゴンでした

小田
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは。はなみです!


最近暑い日が続いていますね。アイスばかり食べてしまいます。



昨日、一昨日の柏祭り皆さんは行かれましたか?


私は二日間とも忙しく行くことができませんでした。



こらからもっと夏祭りや花火大会が増えてきますね!


夏らしいことがしたいです!!!!



今日は teva を紹介します!


tevaはビーチサンダルでもなくスニーカーでもない


アウトドアに適した靴として使われていたのですが


ラフな格好に合わせてもとてもかわいいですよね。






__ 3.JPG__ 3.JPG








__ 2.JPG__ 2.JPG


Teva サンダル

・SIZE:26~26.5cm

・PRICE:¥4900+TAX



__ 1.JPG__ 1.JPG

Teva サンダル

・SIZE:25~25.5cm

・PRICE:¥4900+TAX



普段も履ける上に、水にぬれても大丈夫なのでこれからの季節


どんどん履きやすくなりそうです。


私もtevaを使っているのですが、履き心地が良く愛用しています。



これから使えるサンダルなど、他にも入荷したので


お店でお待ちしております。




まだまだ写真がうまくとれません。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


柏祭り二日目は生憎のにわか雨。


当店も15時半の雨の時点で外のブースを引っ込めてしまいましたが、


店内にてフリマブースを継続中。



降ったりやんだり、


意外とここからはもったりするんだろなーなんて思いつつ、


今日も色々と品出しをしています。


レザーシューズしかり、


TEVAのサンダルしかり、


COACHのバッグしかり、


ブランド古着しかり、




そしてそして、、、、


本日、ついにYOUSEDの新作が上がって参りました。


たまたま居合わせたお客様を始め、入荷初日から調子良く旅立っています。


雨も降ったり、朝の時間帯を越えての到着だったこともあり


写真を撮るタイミングが作れませんでしたが、


かなり良い感じの出来です。


とりあえず、私もどちらか一枚買って帰ろうかなと。


口頭説明だけで申し訳ありませんが、傑作です。


是非、見にいらしてください。


さて、本日は、ウェブショップにこの編をアップ致しました。


名作・名品どころと、


今すぐに履きたいお洒落なサンダルを。




60-70`S ”FLORSHEIM” インペリアル コードバン ウィングチップシューズ 

・SIZE:9D(27cm)

・PRICE:¥25000+TAX







60-70`S ”HANOVER LB SHEPARD” コードバン サドルシューズ 

・SIZE:9C(26.5cm)

・PRICE:¥19800+TAX







イタリア製”BASS|バス” レザーグルカサンダル 

・SIZE:実寸27-27.5cm

・PRICE:¥6900+TAX







”COLEHAAN|コールハーン” レザーグルカサンダル 

・SIZE:9ハーフM(実寸27-27.5cm)

・PRICE:¥8500+TAX



ホームページをアップグレードし、


これまでよりも画像数が増え、


より細部までお伝えする事が出来るようになりました。


より実物の雰囲気を感じて頂けたら幸いです。



というわけで、本日は、日曜日でしたが、


コーディネート・スタイルサンプルの予定を変更して


アイテム紹介を。



コーディネート・スタイルサンプルに関しましては、


YOUSEDの新作をご紹介する時にでも合わせてご紹介したいと思います。



以上、本日のスリーエースワゴンでした


小田



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。