なぎ剛さん

名字「なぎ」が出てきませんので、ひらがな表記をお許し下さい。

{B206857F-1DF6-446F-A272-6FACAE9C8801}




見た目がとても繊細で、線が細いが、骨太で生骨を感じる方。内側には、もの凄いパワーを秘めている感じがいたします。

今回は、草なぎ剛さんの心情を見てみましょう。


{A0B75826-BF88-4EBF-83A4-6C80773CA279}



過去に、
過労でダウンのカードが出ています。

現在は、
元気を取り戻し、大きな希望が見えてきていると出ています。


表層意識には、
あれもしたいこれもしたいと言う
たくさんの思いがあるようです。

ただ、潜在意識には、
今はどうすることもできない、
足踏み状態のカードが出ています。
SMAP解散が年末に決定しているため
確かに今は何か動き出すことはできないでしょう。


近未来の場所には、
何かの答えを待っているというカードが出ています。
それは、以前から誰かに対して頼んでいたことなのですが、
その答えが得られずに、少しイライラしているようです。

SMAPにおいては我慢の限界が来ており、
もはやグループの絆は感じられないと言うカードも出てしまっています。

ただ仕事に対する情熱だけは消えておらず、
これからも自分のできる仕事を情熱を持ってやり遂げていきたいと言うカードが欲求の場所に出ています。


そして最後の結論のカードは、
疲れたと言うものです。

今、草なぎさんに必要なのは休むと言うことなのかもしれません。本当に大活躍してこられましたね。
自分自身のバランスを取るためにも
休養は最も必要なことだと思われます。


限界が来てしまうと、
人間は、とっ拍子もないことをやってしまうことが確かにあるものです。
そこで過去の事ではありますが、
全裸になって外へ出てしまったときの心境も拝見いたします。

{0CEC1A3F-D45A-4CEA-89E3-F807E64FEF41}

{19A9EFCA-C3C4-4D01-993C-0045AD72AF30}



先ほどと同じカードが出ています。それは、テンペランスというカードで、忍耐と言う意味があります。
よほど何か我慢をしてこられたようですね。


過去に、不調を感じたとあります。
そして何かに対して抗議をするとか
相手を打ち任してやりたいと言う思いが一番にあるのですが、
とても優しい方なので
その前に自分がやらなければならないことがあるという気持ちがその攻撃的な思いを抑えています

表層意識では、迷いのカードが、

潜在意識では、仲間とうまくやっていこう、
バランスを取ろうとするカードが出ています。

しかし理解できないことが起こり、
彼はこのままでは同じ状態が続いてしまうと考えたようです。
焦る気持ちと抑える気持ちが交錯し、
これ以上我慢することができないと言うカードが出ているわけです。

最後の結論のカードもこのままでは、
自分の人生を前に進めることができないと思ったとあります。

とてもエネルギー値の高い方なので、彼が怒りを爆発させると本当に人を傷つけてしまうかもしれません。

なので、丸腰で何も武器を持たなければ、
たとえ自分が攻撃的になったとしても
相手を傷つける事はありません。

つまり、全裸は、相手を傷つけないために無意識がしでかしてしまったことのようです。


草なぎさんご本人も
潜在意識、つまり無意識のために
自分がどうしてこういう行動してしまったのか
きっとわからなかったのだと思います。


= = = = =

あなたもご自分自身の潜在意識をタロットで覗いてみませんか?理解できないことがある方ならなおのことです。

こちらから無料でご自分の潜在意識を覗くことができます。ぜひお試しください。


*次回は、稲垣吾郎さんを見てみますね。