魔法使いの手鏡~あなたが変わると、世界が変わる~

タロットは、量子力学に通じ、
他の占いとは違い、潜在意識がわかり、
運命を変えることが可能です。
つまり、あなたが変わると、人生が変わるのです。
記事の最後に素敵な案内があります。
タロットで今のあなたがわかりますよ。


【タロットはあなたの無意識にアクセスします】


タロット占いは、あなたの知らない自分を見ることができます。


また、なるほど~と実感できるものです。


まずは、無料でお試しください。

>>> 無料で今の自分をのぞいてみる>>>




テーマ:
画『君の名は。』が大ブレイク中!


その理由は、
見ればわかるのだが、

日本の若者の未来への期待と不安が
都会と田舎の世界で
絶妙に描かれている。

また時空を超えた
夢の中での入れ替わりは、

デジャヴ

あるいは

パラレルワールドのような世界を彷仏とする。


冒頭、

彗星が重要なファクターとして登場している。



彗星と言うと、
個人的に忘れられない思い出がある。

2015年の1月7日午後7時前、
缶ビールを買いに外へ出た時だった。


西の空を花火?と思わんばかりの大きな星が
流れていくのを偶然見た。

流星?
否、それは彗星だったのだ。


何億万光年もの彼方から
やってきている星が目の前に現れる。


しかも肉眼で見ることができるなんて
何千年に1度の大きな奇跡である。

{3C00021F-B0B8-4D3C-9202-DD4D962A9A1D}



さて、
映画の話に戻ろう。


田舎に暮らしているのは少女の方で、
場所は岐阜、
おばあちゃんが神社の神主で
少女も巫女をしている。


東京の都心に暮らしているのは男子高校生。
イタリアンレストランでバイトをし、
そこにいる先輩に密かに好意を寄せている。
また建築や美術に興味があり、
絵が得意。


その2人が時折、
入れ替わっちゃうのだが、
そのつなぎとなるのがスマホである。

入れ替わった時に
あったことをスマホに入力し、
そして確認しあうのだ。


これは現代でないと
描けないストーリーであり、
そのツールを確かに学生も
持つことができているので
すぐに共感できちゃうわけだ。

{B6C4E328-FFD5-461A-B85F-8AD17C89B800}


2人は会ったことがない。
また夢から覚めると、
相手の名前すら忘れてしまうのだ。



ユングの夢の話ではないが、
夢もまたもう1人の自分の世界で
夢の中には
また違う自分の人生と言うものがあるというのは
嘘では無いような気がする。


夢の中は、前世の2人かもしれないし

また2人の魂は、
少女が男子で
男子が少女だったのかもしれない。


劇中、
彗星が2つに分かれてしまうと言うシーンがあるが、
この星こそ
分裂する前の彼らのスピリットなのかもしれない。



自分は一体どこから来たのか?


その前世を知るには、
催眠療法が1番なのである。

私は占いだけでなく催眠療法もしているが、
もちろん前世と言うものは1つではない。



なので催眠療法は
何回やってもいろんな自分が見えてくる。
浮かび上がってくるのだ。

それを教えてくれるのが潜在意識

夢は、潜在意識と言われているではないか?


こちらから


また催眠療法について、
追ってご紹介しているので、
前世について知りたい方も
こちらにご登録ください。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。