遊び飲み?! | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


こんばんは(^^)

最近、おっぱいをあげても途中で
にっこり笑ったりよそ見をしたりして
飲まないことがあります(>_<)
夏だから水分たくさんとってほしいのに。
まだうちはおっぱい以外あげてないんですが
そろそろ麦茶とか挑戦した方がいいのかな?
離乳食始まる前には挑戦したいと思っています

今4m3d

哺乳瓶をもう2ヶ月くらい使ってないんですが
使えるかな??

最近のりーちゃん

♡22時
    就寝(と言っても23時くらいまで起きてることも)

♡3時〜5時
    授乳

♡8時半
    授乳

♡11時〜12時
    授乳(出かけるなど用事がないとこの時間まで寝てることも)

♡プレイジムや絵本、オーボールなどで遊んだり歌を歌ったりお散歩したり

♡16時
    授乳

♡18時
    おふろ

♡21時 
    授乳


寝るの遅過ぎ?
朝寝すぎ?!

リズム整えないとなーって思いつつ
できてません

ちゃんとしなくちゃ!



手首に優しい。でっか~い!マウスパッドのモニター募集

リアルな声をご紹介!「Real Voice」