どきどきする! | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


こんばんは(^^)
夜中にパッと目が覚めLINEを見たら
仲のいい友達から多分旦那さんが打ったであろうLINEが届いてました!

とりあえず入院になった

と!

陣痛です♡
予定日も過ぎてて毎日連絡とりあってました♡
やっと会えるね♡
たのしみだね♡

つい4ヶ月前なのにもう遠い昔みたい!
ものすごーく痛くてもう絶対産みたくないと
思っていたけど
今また赤ちゃんほしーいと思っている
私がいます
つわりで辛かった事も切迫早産で
入院した事も陣痛で苦しかった事も
ぜーんぶ吹っ飛ぶくらい
可愛くてたまらない♡

あと少しで会えるね♡
がんばれーーー(^^)!


娘の成長記録(^^)
ちょつど真ん中らへんかな♡
{3EB04408-64EF-4DB8-8511-EDBEA4517C65}





ル・ノーブル◆幸せなガラスの夏の新作!柔らかな色味が美しい硝子の器のモニター募集

ル・ノーブル◆食卓に笑顔を運ぶ“幸せのガラス” Vetro Felice