♡ばたばた♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


久しぶりの更新になってしまいました無気力ピスケカナヘイびっくり

36w0dに無事に退院しましたカナヘイ花
まだ正産期ではないけど
2500gも越え産まれても大丈夫だということで
退院できましたカナヘイハート

点滴のない生活幸せですカナヘイうさぎ
そして体力がなくなっている為
少しずつ無理しない程度に家事など
していいそうですカナヘイハート

自宅安静〜入院で約二ヶ月ほとんど
寝たきりだった為嬉しいカナヘイきらきら

退院してすぐまた入院準備をしましたカナヘイきらきら
あとは私の退院の服どーしよー
なんか寒いのか暖かいのかわからないなあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

とにかく久しぶりのおうち最高気合いピスケカナヘイきらきら

でも妊娠初期の悪阻でも吐かなかったのに
昨日はじめて嘔吐ショックなうさぎショックなうさぎ
夜ごはん食べれずゼリーだけ食べたけど
気持ち悪くてほんと大変でした大泣きうさぎ大泣きうさぎ
なんでだろ?

朝はお腹すいてたけど
また夜が来るのがこわ〜い
後期悪阻ってやつですかカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

お届けものがあったので
また更新します気合いピスケ


今朝の体重  

56.8kg

妊娠前から

プラス6.8kg







【現品25名様】レイヴィーヘアシャンプー&コンディショナ-


レイヴィーヘアシャンプー&コンディショナー