♡3月♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


もう3月なんですねーー気合いピスケ気合いピスケ
本当に早いなーカナヘイハート

今日はお友達がお見舞いに来てくれましたカナヘイきらきら
夏ぶりに会ったから
話がとまらなーーーーーいてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
楽しかったですカナヘイ花
遠いのに来てくれてありがとうカナヘイキャンティ

そして先生に質問カナヘイきらきら

退院(36w0d)したらどのくらい安静に
すればいいですかカナヘイ!?

今ねー入院してる中であなたが1番
落ち着いてるねー
ちょっとずつ動いた方がいいかもね
ずっと寝たきりだったから
体力もなくなってると思うし

と言われましたカナヘイきらきら
一応張り止めのお薬は飲んでね
という事でしたが
動いていいんだカナヘイびっくりカナヘイびっくり

家事したいカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
とりあえず美容院行きたいカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

そして助産師さんからもいろいろ
お話がありましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

まずおっぱいチェック

助産師さんが触ったらおっぱいでたカナヘイびっくりカナヘイびっくり

びっくりしましたー!
嬉しかったカナヘイハートカナヘイハート

そしていろいろと陣痛来た時の
事などなど教えてもらいましたカナヘイピスケ
本当にもうすぐなんだなーと
どきどきしちゃいました気合いピスケ気合いピスケ

出産レポとか読ませてもらって
お勉強させてもらってますカナヘイハートカナヘイハート

あと少し入院生活がんばろーうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


カナヘイ花35w5dカナヘイ花

カナヘイ花切迫早産入院12日目カナヘイ花






靴の中のベタつきをサラッと快適に♪インナーソックスのモニターさんを30名大募集!


webshop温むすび 【株式会社山忠】