ナルミヤのGWクーポンで

メゾピアノジュニアの気になっていた

セットアップをポチしました♡



本当は昨日

店舗へ試着しに行こうと思っていたのに

時間がありませんでした赤ちゃん泣き





キャミソールは

肩紐でサイズ調整できるので

大丈夫かな?





本店のクーポンで買いましたが

オンラインでは

アナスイミニの去年のアイテムがたくさん再販していて♡

セールになっていました‼︎


このワンピースとか

欲しかったやつニコニコ飛び出すハート




セトアも今年のデザインより

断然去年のこのタイプのが好き↓




新作のアナスイミニのワンピース

娘が好きそうだなと

聞いたら



肩のリボンが嫌なんだって驚き


うーん。わからない






新作のジャンスカも

ボタンじゃなくて 前ファスナーなのが

体育の時など良さそうなので

進めたら


好きじゃない と



スカートがフレアなのがダメなのか?昇天

よくわかりません。


可愛いのに...



ノベルティ欲しかったな大あくび



ラブトキの15周年グッズも可愛いです♡


Tシャツは何枚あってもいいですよね◎