やっとフライングタイガーに行くことが出来ましたニコ


店内は クリスマス商品がたくさんサンタトナカイジンジャーブレッドマン


{71611174-0DB8-4143-9D18-5B511D2C9718}

{62D055EB-D8A5-4076-B368-32150AD8875E}

{0BE7307C-67D8-4004-A3F4-00D799A21714}

{37324F05-B385-4D3F-975C-1E00C0BE90F6}



今回は好みのペーパーナプキンばかりで たくさん買ってしまいましたあせる


20枚入って 100円なんて 本当すごいですよねびっくり


かわいいと思った時に 買っておかないと 売り切れてしまうので

ついつい買ってしまいますぼけー



{6162ACC9-D59B-4B71-B127-A4AC0FCC33EE}



ラッピングペーパーは 4メートルで200円ビックリマーク


リボンとのセットも魅力的でした


{421B72B2-A4F5-437C-BD5B-524C18D8D3A6}



クリスマスのギフトボックスも とてもかわいい柄がたくさんでしたラブ


{7EDBFB48-6E10-4BF6-BDC6-D88A2E2F75A6}


ラメのクリスマスツリーもボックス!


テーブルコーディネートに使えそう



{7F2E6E8E-477D-43D9-BD34-BCA285C3E9FF}



このカトラリーセットは 2セット入って 150円の安さびっくり

もちろんカトラリーはプラスティックですが

キッズパーティーにいいですねニコ


{7A0381F6-D6AA-4E14-A339-A6BEEE4F0F73}





そういえば アドベントカレンダーやサンタさんの形のペーパーナプキンは

見かけなかったような?

売り切れてしまったのかな?


以上 フライングタイガーレポでした♡




AD