今日は 中学生になったばかりの姪っ子のお買い物について行きましたニコ


もう160cmもあるみたいであせる子供服よりティーン向けのお店がいいから

何か知らない?と二番目の姉に相談されあせる


私もイマドキ事情がわからなくて 困りました


家族の中では1番若いから この手の相談は末っ子の私に回ってくるけど
私ももうアラサーなのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供服は Bonpointやbonton、キャラメルを好んで着ていたから

ギャルではないしなぁと汗


丸栄(109寄りのお店)よりパルコのほうがあるかな?と

パルコをチョイスしました♡


{591F16AB-4CF3-4DBD-BFD4-FED4AF9D46D0}



インスタで見たことある!!フォトジェニックな綿アメ屋さんを発見キラキラ


TOTTI CANDY FACTORY


名古屋は全国で3店舗目みたいです♡


{19108B0B-F5ED-4CFF-9665-22BC608475DE}


{AA964680-4F99-4A50-A91F-3BDCFC2D9051}



こちら甥っ子くん ほ、細いアセアセ


子供たちは大喜びでしたが 4つも買ったら残ってしまいました


{BBCF1584-6941-4D22-8588-9CB1ABED19BF}



うさぎさんのロリポップも一緒に購入しました


中はガトーショコラになっていて 美味しかったですキラキラ


久しぶりに みんなでわいわいお買い物して楽しかったです♡