{34A612D9-6465-4FE6-9D3A-6AEA222CCF78}



韓国子供服のBeeさんで 購入していたスカッツが今朝届いていました


{EB8C6C7E-7AA5-440D-AB15-173755E91CFD}



左のチャコールグレーのタイプは 少し薄手の生地感でした

夏にはこっちのがいいかな?


右のライトグレーは トリドリーさんのスカッツのように、しっかりした素材感でしたビックリマーク


先日 セールで1000円で購入しましたが 


今見たら さらにお安い 826円びっくりびっくり


これは 買いですっ!!


絶対使えるので サイズアップで購入しておこうと思います♡

とお買い物カゴに入れたら メルマガクーポンが適用されたようで


{AF01575F-B9C2-4A87-A0D4-20D5BEE64B83}



まさかの 1枚 661円びっくり


{3E7FB88E-3B87-4112-9DDB-4DF6AD3D7396}



安すぎて 興奮しました(笑)




今まで買ったレギンスの中で 1番作りがしっかりしているのは

このトリドリーさんのスカッツでしたビックリマーク


お買い物マラソンで 値下がりしていたので こちらもオススメです