今日は 歯医者さんだったので ばぁばに来てもらっていました


{234F2216-E5EA-4C14-A6B5-F4E78CF5D44D}



午前中は 水泳教室で 


下の子は スイムキャップを被るビックリマークと譲らなかったです...



歯医者さんの診察がとっても早く終わってしまい
時間が空いてしまってあせる


急に おひとり様時間が出来て 何をすればいいのか わかりませんでした笑い泣き


結局 買ったのは 今度のホームパーティー用の グッズだけあせる

おひとり様時間なら お洋服のお買い物をすればよかったー笑い泣き


試着も簡単に出来るのにあせる

頭の中は 12月のクリスマスパーティーと 今度のホームパーティーのことだけでしたアセアセ





クリスマスプレゼントに 欲しいものがあって


パパにおねだりしたら


「わかった!靴でしょう?!」


と言われました。←パパわかってるー!にやり


でも今回は靴じゃないんです♡


購入したら またレポします♡