【名古屋校】ダンス&ヴォーカル無料体験レッスン開催! | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

【名古屋校】ダンス&ヴォーカル無料体験レッスン開催!

皆さん、こんにちは流れ星


新学期が始まり、新しい学校やクラスには慣れましたか??
名古屋校にも沢山の新規入学生の方が入学して下さり、レッスンに励んでくれていますおねがいルンルン

先週末、ダンス&ヴォーカルの無料体験を実施致しました!!
体験レッスンでは、AAAのYellを課題曲に歌唱と歌振りのレッスンを体験していただきますチョキラブラブ

まずは、歌唱レッスンです!
軽く発声練習をした後、楽曲の歌唱指導に入ります星

 


 

1人りずつ歌唱をするのに皆さん少し緊張気味でしたグラサン

音程やリズムについてそれぞれ先生からアドバイスを貰い、改善していきますカラオケ

少し緊張が解けたところで、歌振りレッスンに移ります虹

レッスンを始める前に、先生から歌振りとダンス振りの違いを教えて頂きますピエロビリヤード
歌振りのレッスンでは、まずストレッチと体幹トレーニングを行いました!!
課題曲の歌詞カードを見ながら体幹を鍛えますニヤリ

 


その後は、いよいよ歌振りに入ります義理チョコ

マイクの持ちてや高さについてのレクチャーも受けながら、振り落としをしていきますマイク
 


振りを覚えた後は、実際にフォーメーションを付けてパフォーマンスを行いましたハート

通常の歌振りレッスンは2時間で構成されていますが、1時間という短い時間でしっかり覚えて

パフォーマンスをしてくれました拍手

 

来月のダンス&ヴォーカルの無料体験は5/20(日)に開催致しますルンルン

お申込はこちらからチューリップ
http://aaa.avex.jp/
皆様のご応募お待ちしておりますラブラブ