このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



無料体験入学も随時受付中!!



ヴォーカルコース


(中学生~30歳まで)

ダンスコース


(中学生以上)

キッズコース ヴォーカル&ダンス


(4歳~小学生)

モデルコース


(小学3年生~45歳迄)

アクターコース


(小学3年生~30歳迄)

エンタテインメントビジネスコース


(18歳(高校卒以上)~30歳まで)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-27 16:05:46

【福岡校】宮脇詩音さんのMVに出演しました!!

テーマ:福岡校情報
夏休みも始まりましたね


イベントもたくさんあるので体調管理に気を付けて楽しい思い出をたくさん作ってくださいね~


先月、ハウステンボスで開催されたMUSIC FES.2016宮脇詩音さんのバックダンサーの受講生花田悠莉ちゃん、内田里緒奈ちゃん、荒木つかさちゃん、飯干絵莉果ちゃんが7月20日(水)から配信限定リリースした
#どこでもシェア ~girlyparty~
のMVに登場します



人気アプリ「SNOW」知ってますよね


その「SNOW」とのコラボーレーション企画として制作した新曲が
#どこでもシェア ~girlyparty~

7月20日(水)から配信限定リリース!「SNOWで毎日が更にハッピーになる!」をテーマとして制作された今作は、ジャケット写真もSNOWでの自撮り写真を起用


更にはサビの歌詞は全て「# (ハッシュタグ)」を付けたフレーズにも注目





更に、この新曲をBGMとして使った「SNOW」の加工スタンプがありこのスタンプも宮脇詩音さんがデザインしたものなんです

しかも、アーティストが「SNOW」の加工スタンプをデザインするのは
世界初の試みでっすって


----------------------------------------------------------

■無料体験レッスン


■体験入学


■カウンセリング&施設見学

----------------------------------------------------------

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-27 15:25:53

【東京校】夏休みチャレンジレッスン!第一弾終了!!!

テーマ:東京校情報
みなさま、こんにちは猫村1

夏休み真っ盛りっ!!
いかがお過ごしでしょうか~アオキラ

本日、東京校ではキッズコース主催
【夏休みチャレンジレッスン】の第一弾きら
モデルウォーキングのレッスンでしたきらきら!!ハート①

講師はうえきみゆ先生

自身もモデルやドラマ、映画に出演している
とぉーーーーーーーーーっても
かわいい先生ですハート


さっそくレッスン開始アオキラ

 

歩き方はもちろん、ポージングも練習晴れ





最後はひとりずつランウェイです猫村2音符
ばっちり決まってますね★

そして個人個人のいいところ・伸ばすべきポイントや、
改善点を先生から教えてもらいました!!



修了証を先生からもらって、
特別レッスンは終了です音符

今後のイベントやオーディションで、
今日のレッスンを活かしていきましょうね~猫村1キラキラ


お疲れ様でした~~~スター

ハート歌って踊れるアーティストを目指している方ハート
ハートヴォーカルレッスンに興味がある方ハート
ハートダンスレッスンに興味がある方ハート

いますぐ夏チャレに参加しよう

『この夏限定!お試し入学!ダンス&ヴォーカルレッスン』

とにかくお得に歌やダンスを習うチャンスです

詳しくはこちら↓↓
---------------------------------------------------------------
<お問い合わせ>

<ご入学までの流れ>
---------------------------------------------------------------

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-26 12:42:48

【名古屋校】7月度KRUMPワークショップ

テーマ:名古屋校情報
皆さん
もう、夏休みですねsei嬉
楽しんでますか~きゃっagarukonatu

名古屋校では、月別でワークショップを行っているのですが
7月度はKRUMPワークショップを開催しました!

講師は、ご存じこの方
WOWZ先生おんぷ
今回もパワフルなワークショップを行ってくれました!


2部制で行われたワークショップですが
1部は小学生以上の方対象のクラスになります!

みんな、体を大きく使って汗だく汗汗で先生にくらいついてました

 


後半は、少人数のグループに分かれて
みんなちょっと照れながらも一生懸命披露してくれました投げKISS



最後は、お決まりの集合写真カメラカメラ


2部は、中学生以上が対象のクラス!
部屋の明かりも少し暗めで雰囲気出して・・・素

 
さすがに中学生以上だと床がゆれる揺れるゆれるゆれる揺れるゆれる

とってもパワーガッツを感じましたGood!

 

こちらもお決まり最後の集合写真できゃっイエーイカメラカメラ

参加してくれた皆様、WOWZ先生からのアドバイス
心に留めこれからもダンスを楽しんでくださいね~

☆☆☆☆
手作りTシャツを着て参加してくれた参加者発見見るおんぷ
WOWZ先生と一緒に記念写真ビックリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-24 23:04:08

【名古屋校】ダンス&ヴォーカル無料体験レッスン開催!!

テーマ:名古屋校情報
学生のみなさんは夏休み手描きふうすいかいかがお過ごしですか

夏休み最初の日曜日ひまわり

名古屋校では「ダンス&ヴォーカル無料体験レッスン」を実施しました

ヴォーカルレッスン

60分なので簡単な発声をし、一人ひとり自由曲を歌唱指導します

 


ダンスレッスン

今回の課題曲は「lol/lagi dadi」

講師はMICHIYO先生


サビの部分の振りをレクチャーしてもらいました
 

 

 


ダンスを全く未経験の子もいましたが、最後まで楽しんでレッスン頑張ってくれました

10月からみなさんにお会いできるのを楽しみにしています


音符歌って踊れるアーティストを目指している方、
音符ヴォーカルレッスンに興味がある方、
音符ダンスレッスンに興味がある方、

いますぐ夏チャレに参加しよう

『この夏の1ヶ月限定!お試し入学!ダンス&ヴォーカルレッスン』

とにかくお得に歌やダンスを習うチャンスです

詳しくはこちら↓↓
http://aaa.avex.jp/challenge_lesson2016/vocal.html
---------------------------------------------------------------
<お問い合わせ>

<ご入学までの流れ>
---------------------------------------------------------------
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-24 19:57:00

【名古屋校】キッズ受講生活躍情報☆

テーマ:名古屋校情報
夏休みが始まり毎日うっきうきなキッズたち

本日はそんなキッズコース受講生の中から嬉しい情報が
キッズヴォーカルコースに通う林未羽ちゃん(ハヤシミウ)が
雑誌「KIDS-TOKEI」6月号のなんと表紙を飾っちゃいました


雑誌と一緒に写真を撮らせてもらったよ~
今も色んな撮影で大忙しの未羽ちゃん
体調崩さないよう頑張ってね~

これからの活躍も楽しみにしています

---------------------------------------------------------------
<お問い合わせ>

<ご入学までの流れ>
---------------------------------------------------------------
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>