【東京校】キッズダンス講師インタビュー☆第二弾 | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

【東京校】キッズダンス講師インタビュー☆第二弾

皆さん、こんばんは!
東京校キッズクラスより、

本日はキッズダンス講師インタビュー第二弾を

お届けしちゃいます星

担当レッスンに関して、

入学を考えている方へのメッセージ・・・など

答えていただきました!
桜*ご入学桜**でお悩みの方は

ぜひチェックしてくださいねウインクビックリマーク

本日はこの先生方に

お答えいただきましたキラキラ
~KAZUMIN先生、YUMO先生、TOMOMI先生 、カトゥー先生~

 

 

KAZUMIN先生

(Instagram@kazuminsuアメブロ@minkazu)

 

==================================

 

担当クラス:
■土 13:10-14:10 HIPHOP入門

■日 10:50-11:50 リトルキッズ 入門&初級 

■日曜 12:00-13:00 JAZZ入門


==================================


■土 13:10-14:10 HIPHOP入門
基礎のストレッチ、アイソレーション、リズムをしっかりやりながら、

簡単な振付を楽しく踊ります!!
笑顔 元気いっぱい賑やかなクラスです。

■日 10:50-11:50 リトルキッズ 入門&初級 
まず ダンスが楽しいことを知って 覚えてもらいます。
基礎のストレッチ、アイソレーション、リズムをしっかりやり、簡単な振付を踊ります!
とーーても 元気いっぱい、賑やかなクラスです!!!

■日曜 12:00-13:00 JAZZ入門
基礎のストレッチ、アイソレーションをしっかりやり、

身体の仕組み、使い方も丁寧に伝えます。
JAZZのかっこよさ、セクシー、楽しさがある簡単な振付を踊ります!
個性的な子が多く、ワイワイ楽しいクラスです!!

桜*入学を考えてる方へ桜**

やってみたい!!と少しでも思うなら、
まず、やってみて!!!

 

YUMO先生

(Instagram@yujiyumoto )

 

==================================

 

担当クラス:

■日 9:40-10:40 HIPHOP入門 

==================================


キッズはHIPHOP入門クラスを担当しています。
まずを踊りを楽しむためにも基礎を反復します。
そこから基礎ステップを中心にリズムの使い分け、

振り付けなど自分を踊りの中で

表現、主張できるようなレッスンを実施しております。

3ヶ月というスパンの中で目標をもって、

出来ることを増やして広げていきます。


桜*入学を考えてる方へ桜**

踏み出してみる勇気が1番大事です。

1番こわいことだけど、踏み出してしまえばなんてことはないです。
そこからすべて始まります。
一緒に踊りを通して楽しみ、そしてその先へ!!

 

 

 

TOMOMI先生

(Instagram@tomomiran2828 )

 

==================================

 

担当クラス:

日 9:40-10:40 HIPHOP初級

 

==================================

 

基礎と個性を大切に!!
ストレッチ、アイソレーション、

リズム基礎&Step~応用・振付までしっかりレッスンしていきます!

桜**入学を考えてる方へ桜*
まずは楽しく一緒にDanceしましょう♬

 

 

カトゥー先生

(Instagram@kato55hide )

 

==================================

 

担当クラス:

土 14:20-15:20 HIPHOP初級

 

==================================

 

ストレッチ~最低限のインナー筋トレからコンビネーションにかけての

練習といった感じで進めています!
初級クラスだからレベルが高いか不安・・・難しそうだから付いていけないかも。
と思われがちなんですが、そこは安心して預けてください!
ダンスのスキルを磨く事が全てではないという事をモットーに

コミュニケーションをしっかり取り、

時代に合った流行・知識も、ダンスレッスンの中で勉強していき

音楽を楽しんでもらい、さらにダンスを好きになり

レベルを上げて行くような形でやらせてもらっています。
受けてくれている受講生もみんなキラキラした笑顔で楽しんで成長しております!
ハッピーな空間を一緒につくっていきましょ!!


桜**入学を考えてる方へ桜*

ありきたりかもしれませんが、当然チャンスはあります。
ただそのチャンスは本当に努力した者が掴むチャンスです。
このエイベックスアーティストアカデミーで

夢を持った方々と共に刺激しあい

励まし合い共に成長するそんな時間は

本当に幸せだと思います。

まずは自分を信じて飛び込んでみましょ!悩んでも意味はなし!
 

*----------------------------------------------------------*

桜*現在4月生入学申し込み受付中桜**

 

クレジットカード申し込み:3/25日)まで

 

クリップ入学申込み

http://aaa.avex.jp/info/pre_entry4

 

クリップavex artist academy HP

http://aaa.avex.jp/

 

クリップお問い合わせ

https://apd.px.avex.co.jp/aaa/entry/contact/

*----------------------------------------------------------*