【福岡校】2016 Memories with JASTARS!! | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

【福岡校】2016 Memories with JASTARS!!

2016年も あと少しとなりました桜

 

福岡校公式育成ユニットJASTARS2016年たくさんのイベント出演ありがとうございました!

 

こやしげ2016年テゴマスJASTARSとふりかえり・・・妄想

桜2016年5月 「博多どんたく」でのJASTARSステージ!!!!桃

 

緊張真顔の中、元気いっぱいにステージに飛び出してきました! ポーン

 

「LOVER」短期間で集中してみんなで練習しましたねゲッソリ

ロゴ完成!! 「イエイラブ

 

2016年6月 博多駅での「キッズワークランド」!! ウインク

大きなビジョンがバックについたステージで

ドキドキチューしながらも元気いっぱいに歌いました!

 

身長も伸びてきて・・・ほっこり

VTSでは「ladi dadi」初パフォーマンス!!

自己紹介で爆笑しているところ笑い泣き

 

 

波波波 7月「サンシャインプール」にてサインを書いているところおねがい

夏のSTART!! 夏休みもたくさん練習しました!!

浮き輪金魚

 

 

桜十字病院にて夏祭り祭!! 

みんな大好きNANAMIちゃんとラブドキドキ

 

 

 

 

8月ひまわり「キラチャレ」ゲスト出演!! 

いいパフォーマンスにしよ!とみんなで話し合いましたねお願い

「J」!! ニヤリひとり「L」かな笑??爆  笑

 

9月ピンクハート「ちかっぱSUMMER PARTY」!! 

かっこいい照明の中、息のあったステージが披露できました!!

熱があったメンバーも?! てへぺろみんな、この夏の成果を発揮!!プンプン

夏の終わりのイベントラッシュ!!爆笑

JASTARS初バラード曲♪ 気持ちを込めて歌いましたラブドキドキドキドキ

 

 

紅葉10月バイバイ「KAB熊本元気フェスタ」 

野外そして初めての県外でのパフォーマンス!!ラブラブ

テンションMAXでステージへ!!爆笑

 

この時期は学祭でもたくさんステージに立たせて頂きましたおねがい音譜

 

11月きのこ「いきいき商工農フェスタ」 ぶどう

かわいい2名が見守ってくれていますドキドキドキドキ いつも大きな声で声援ありがとう!!ラブ

 

 

 

宇宙人くん 12月「クリスマスマーケット」クリスマスツリーサンタ

このメンバーで初のJASTARSオリジナル楽曲「FRIEND」!!クリスマスベル

 

ここへ掲載しきれないほど、たくさんのイベントへ出演させて頂き

ありがとうございました!!義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

4月から スキルも身長も成長しました!ほっこり

 

義理チョコTATSUHIRO義理チョコ

JASTARSリーダー!!   低音ボイスでかっこいいみんなの「たっちゃん」

 

 

義理チョコASHA義理チョコ

かっこかわいいASHAちゃん! おしゃれで、元気いっぱい!!!RAPも上手!!

 

 

義理チョコYU-KA義理チョコ

優しくて明るいYU-KAちゃん!! JASTARSのお姉さんドキドキ

 

 

義理チョコNONOKA義理チョコ

ダンススキルNO.1!! 可愛くてしっかりものの最年少!!

 

 

義理チョコMIYU義理チョコ

女の子らしくておしゃれ! みんなのことを考える優しいMIYUちゃん

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキみなさんよいお年を !! FROM JASTARSドキドキドキドキドキドキ

 

---------------------------------------------------------------
<お問い合わせ>
https://apd.px.avex.co.jp/aaa/entry/contact/


<ご入学までの流れ>
http://aaa.avex.jp/entry-info.html

 --------------------------------------------------------------