【福岡校】公式育成ユニットJASTARS通信♪  | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

【福岡校】公式育成ユニットJASTARS通信♪ 



福岡校公式育成ユニット「JASTARS」(ジャスターズ)
のメンバーは覚えていただけましたか?

今回は JASTARSのメンバーのプロフィールを紹介します!
メンバーの「好きな◯◯」を質問してみました!!
 

リーダー TATSUHIRO(タツヒロ)

好きなアーティスト: lol-エルオーエル-さん EXILE ATSUSHIさん

はまっているもの: サングラス ヘッドホン

好きな食べ物: するめ 梅

好きなものと言えば?: 歌 スピーカー

好きな色: 黒 青

一言: リーダーがんばります!




ASHA(アーシャ)

好きなアーティスト: 安室奈美恵さん 西内まりやさん

はまっているもの: SNOOPY ネイル

好きな食べ物: 納豆 オクラ お肉 チョコチップクッキー スイーツ全部 タピオカのチョコ

好きなものと言えば?: SNOOPY ツムツム

好きな色: 水色 白 黒 赤

一言: 公式育成ユニットJASTARSで頑張っていくので応援よろしくお願いします。




YU-KA(ユウカ)

好きなアーティスト: E-girlsさん 大原櫻子さん

はまっているもの: マイメロのグッズ集め ファッション雑誌を読むこと

好きな食べ物: チョコレート ポテト

好きなものと言えば?: マイメロ

好きな色: ピンク 白

一言: JASTARSメンバーのYU-KAです。笑顔がチャームポイント!
たくさんの方が笑顔になるようなアーティストを目指して頑張っています。
応援よろしくお願いします。



MIYU(ミユ)

好きなアーティスト:安室奈美恵さん lol-エルオーエル-さん

はまっているもの: 手芸 歌をうたう事

好きな食べ物: 納豆 タピオカ アイス

好きなものと言えば?: スポンジ・ボブ アニマルグッズ ミッフィー

好きな色: 紫 ピンク ライトグリーン 茶色

一言: JASTARSメンバーのMIYUです。天然な部分と明るさ、メンバー皆で
たくさんの方を笑顔に
出来るように頑張ります。応援よろしくお願いします。


NONOKA(ノノカ)

好きなアーティスト: lol-エルオーエル-さん E-girlsさん

はまっているもの: SNOOPY ツムツム

好きな食べ物: 手巻き寿司 いちご

好きなものと言えば?: ダンス 歌

好きな色: 白 ピンク

一言: みんなに楽しんでもらえるパフォーマンスができるように頑張ります



(テレビ情報)

6/26(日)放送予定「チャギハ!」毎週日曜 深夜0時50分に

出演するかも・・・!?ぜひチェックしてくださいね!!

※放送予定・内容は変更になることもございます。


(出演情報)

次回VTSに 公式育成ユニットも出演します。応援にきてくださいね

6月26日(日)Vocal Try Stage福岡(VTS)

12:30開場/13:00スタート 

場所:FUKUOKA BEAT STATION (フクオカビートステーション) 



 ---------------------------------------------------------------
<ご入学申込はこちら>
http://aaa.avex.jp/info/pre_entry4.html

7月生入学申込み受付中

<ご入学までの流れ>

---------------------------------------------------------------