【東京校】a★smileリハーサルレポート | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

【東京校】a★smileリハーサルレポート



みなさんこんばんは流れ星
9月に入り、いよいよa★smile本番も今週末に迫ってきましたねキャハハ

本日は、スペシャルナンバーのGROUNZのリハにお邪魔してきました!
キッズの選抜チームということもあり、とてもレベルが高かったですにこ









本番直前ということもあり、フリはほぼ完成していましたね太陽
今日は細かい立ち位置や角度の確認をしていましたビックリマーク


このナンバーは今日が最後のリハでした。
みんな積極的に自分の不安なところを先生に確認していて
とてもよかったですGOOD


本番まで残りわずか!
悔いのないよう最後までしっかり練習して
当日は思いっきり楽しみましょうニコちゃん



================================

【a★smile2015】
日時:2015年9月6日(日)
場所:市川市文化会館
最寄駅:本八幡駅

昼の部→OPEN11:30~/START12:00~
夜の部→OPEN16:30~/START17:00~

皆さんのお越しをお待ちしています。

                 

=================================