【東京校】a☆smileリハーサル模様をお届け! | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

【東京校】a☆smileリハーサル模様をお届け!



みなさんこんにちはキラキラ
夏休みに入ってからあっという間に七月最終週になってしまいましたねえ゛!
熱中症対策を怠らず夏を楽しみましょうにこ


今回は二つのリハーサルについてレポートしますビックリマーク
まずはMAR先生のアドバンスGOOD



写真からも躍動感が伝わってきますね!
アカデミーのトップレベルのアドバンスナンバーだけあって
ダンスの振付や立ち位置などとても難しそうでした困

細かいところまで先生にご指導していただいておりました!
よりクオリティを高められるよう今後も頑張っていきましょうビックリマーク

このナンバーの皆さんはすてきなオフショットを見せてくれましたかお




休憩時間もみんなではしゃいでとても楽しそうでしたねにこ
四人でおんぶは驚きましたおぉ!
次はどんな技をみせてくれるのか楽しみです笑


続いてはYUMOベーシックかお

前回よりも仕上がっていて、みなさんの練習の跡が感じ取れました!
人数の少ないナンバーなだけに、個人個人が目立てるチャンス!
自主練がんばりましょうわーい


本番まであと一か月と少し、八月に入っても張り切っていきましょうkepo

次回のレポートもお楽しみにわーい



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【a★smile2015】
日時:2015年9月6日(日)
場所:市川市文化会館
最寄駅:元八幡駅
昼の部→OPEN11:30~/START12:00~
夜の部→OPEN16:30~/START17:00~


皆さんのおこしをお待ちしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー