【名古屋校】試験対策は、これでバッチリ! | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

【名古屋校】試験対策は、これでバッチリ!

皆様、こんにちはヾ(°▽°)ノ

本日は、先週末行われたJSDA公認ストリートダンス検定対策ワークショップの様子を
お送りいたしますっ

本日はHIPHOPを2回開催いたしました♪*.

1回目は、、、mieko先生が担当してくださいました

皆、ステップの名前と動きをリンクさせて
一生懸命覚えていましたo(^▽^)o



最後は、グループに分かれて発表☆



先生のお話にも一生懸命耳を傾けていました

最後は皆で可愛くポーズ

2回目は、、、AYAKA先生が担当してくださいました



ステップのポイントを注意しながら、
丁寧にステップを確認していきます!


皆汗だくになりながら、頑張っていました




本番は緊張すると思うけど、楽しんで踊りましょうね



最後にハイチーズ


いよいよJSDA公認ストリート検定も今月末と迫ってきました(。>0<。)
今日覚えたことはしっかり復習して本番に臨みましょう♪

そして、
まだまだ対策ワークショップは開催中ですよ!

JSDA公認ストリートダンス検定対策WSのお申し込み・詳細はこちらから

JSDA公認ストリートダンス検定お申込みはこちらから

定員がございますので、お急ぎください(^~^)

--------------------------------------------------------------

<ご入学までの流れ>
--------------------------------------------------------------