【東京校】キッズダンスユニット情報♪♪ | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

【東京校】キッズダンスユニット情報♪♪

みなさん、こんにちわcrml
東京校からキッズダンスユニットGROUNZの活動情報です!!

5/24(日)にZERO CONTEST@PIECEに参加してきました!!
超ビッグなイベントの東京会場予選です!

公園での練習は欠かせません(笑)

見守っておりますkirakiraシャキン!!


東京のありとあらゆる強者が集合してパフォーマンスをし、
たくさんのダンス界に通じる人々が見る中、

GROUNZのメンバーはかっこいい踊りを披露しておりましたきゃはアゲアゲ

 

少しアンダーグラウンドな他の出演者を見ていい刺激と経験になりましたセーラームーン?



やりきった後の素敵な笑顔っ猫村2きら

ダンス中のかっこよさと普段の笑顔のかわいさのギャップに惹かれますね(*°∀°)=3

東京校のキッズダンスユニットGROUNZ
応援よろしくお願いいたします
シャキン!!


どぉおおおおおん!

avex artist academyでは現在7月生を募集中!!

歌やDANCEが好きという方、また体験レッスンを受けてみたいという方はこちら

---------------------------------------------------------------
<ご入学申込はこちら>
【2015年度7月生募集中】
https://apply-academy.avex.jp/

<ご入学までの流れ>
--------------------------------------------------------------