【大阪校】キラチャレ決勝進出のお友達を紹介しちゃいます☆ | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

【大阪校】キラチャレ決勝進出のお友達を紹介しちゃいます☆

10月になり、台風が、、、
大阪はもう通り過ぎたみたいで通常通り
アカデミーで今日もレッスンが行われますキラキラ


そんななか、大阪にも嬉しい風が吹いてきましたキャハハ キラキラ

なんと、キラットエンタメコンテスト 予選最終会場
群馬県 イオン太田に大阪校のキッズヴォーカルアドバンスクラスの
村上夢歌ちゃんが参戦キラキラ

夏は、a☆smileの作品にたくさん参加してくれた
夢歌ちゃんWハート

小学生ラストのキラチャレ
絶対に決勝に行くkepo
っと意気込んでくれていましたきゅ→ん ハート


そして、昨日うれしい報告をいただきましたきらん
おんぷ決勝進出おんぷ



本当におめでとうピンク水玉リボン

11月8日に行われる決勝に大阪校から1人ファイナリストがふえましたきらん


モデル部門から
 
のだりりかちゃんsuki

 
みずかみあかりちゃんハート

ダンス部門から

よしむらゆうきくんおんぷ

ヴォーカル部門から
 
むらかみゆめかちゃんピンク水玉リボン

大阪校のみんながんばれニコ

           ----------------------------------------------------------------- 
<お問い合わせ>
 https://ssl-apd.avex.co.jp/aaa/entry/contact/input.aspx  

<ご入学申込はこちら>
 https://apply-aaa.avex.jp/nyugaku/form 

<ご入学までの流れ>
 http://aaa.avex.jp/entry-info.html  
----------------------------------------------------------