【福岡校】キラットエンタメチャレンジコンテストin福岡 9/1後編 | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

【福岡校】キラットエンタメチャレンジコンテストin福岡 9/1後編

イオンモール福岡 キラットエンタメチャレンジコンテスト


いよいよ結果発表・・・

と、その前にステージにはゲストが登場びっくし

なんとゲストの枠には福岡校の受講生も登場しましたよビックリ


まずはaaa福岡校レギュラー選抜チームキラキラ


エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

くみひかるくれはりんかきょうかあきら

この6人がキレのあるかっこいい振りをバッチリ披露しましたよ音譜音譜


エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

みんな釘付けになって真剣にみていましたほし

福岡校の代表としてしっかりとキメてくれましたよびっくりまぁく!


続いてはaaa福岡校選抜チームsupported by RONIのみんなですキラキラ


エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

りりあえみかかのんあいりせいなこころあやの

7人で夏休み練習に練習を重ねて本番に挑みましたアップ


エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

なんと会場にはRONIの野口社長が見に来て下さいましたkirakira

メンバーみんな緊張しながらもたくさんの声援を受けながら、かわいらしい振りを元気に踊りましたよクラッカー


そして控え室では・・・


エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba
Prizmmyのみんなに一緒に写真をとってもらい、嬉しそうなメンバーきゃは

いろんな刺激をもらっていましたニコニコ

Prizmmyのみなさんありがとうございますあげぇ!!


そしてそしてついに2次予選通過者の発表.........!!!!!!!!!!!!


なく.......................キャー....................



通過した人も残念な結果だった人も、みんな貴重な経験になったのではないでしょうか満足

2次予選の模様は、次の『キラットエンタメチャレンジコンテストin福岡 9/2 完結編』をお楽しみにうれしい


--------------------------------------------------------------------

エイベックス・アーティストアカデミー 
<お問い合せ先>

https://ssl-apd.avex.co.jp/aaa/entry/contact/input.aspx

<資料請求>
https://ssl-apd.avex.co.jp/aaa/entry/request
--------------------------------------------------------------------