【大阪校】大阪校にもBIGBANGのV.Iが来校!! | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

【大阪校】大阪校にもBIGBANGのV.Iが来校!!

速報びっくり


な な な なんと…

本日大阪校にも、BIGBANGのV.Iさんが来校されました元気


キッズ19名がBIGBANGのV.Iさんと、

番組協力の為、大阪校に集まりましたsuki


19名のメンバーが

15分でBIGBANGのビデオを見て

MISAKI先生とダンスを必死に覚えましたきゅ→ん


エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba


V.Iさんが登場するとキッズからも、

お母さん方からも暑い声が響きわたりましたmusiclove


エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba


V.Iさんに今日覚えたFANTSTIC BABYを見てもらい

すごく褒めていただきました。


エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba


受講生のみんなとハイタッチをしていただいたり…ピンク水玉リボン


エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba


そして、なんとV.Iさんと一緒にFANTSTIC BABY

踊らせていただきましたお~ハート


エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba


受講生のみんなもすごく楽しんでいました元気


そして、頑張った受講生のみんなにV.Iさんから

アイスクリームをプレゼントしていただきましたハート


エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba


本当にありがとうございましたやばいkepo


エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba


そして、最後に集合写真まで一緒にとっていただきましたお~


帰りには、BIGBANGのポスターにサインしていただきました元気


エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba


V.Iさんたくさんの受講生に優しくしていただき、

本当にありがとうございましたきゅ→んきらん


また大阪校に是非遊びに来てください元気ハート


そんなV.Iさんが所属しているBIGBANGのDVD

全世界16ヶ国25都市でのワールドツアー日本公演

[BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN]

開催記念アルバムが現在発売中ですスター


エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba


LIVEも11月23日に京セラドームで開催されます!!

今話題のBIGBANGを生LIVEで感じてください元気雷



エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba



---------------------------------------------------------------

エイベックス・アーティストアカデミー
<お問い合せ先>
https://ssl-apd.avex.co.jp/aaa/entry/contact/input.aspx


<資料請求>
https://ssl-apd.avex.co.jp/aaa/entry/request
----------------------------------------------------------------