茅原実里ライブイベントレポート! | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

茅原実里ライブイベントレポート!

声優タレントコース修了生茅原実里さんの
夏のビッグなライブイベント
「Minori Chihara Live 2011“Summer Camp 3”」

が今年も河口湖ステラシアターにて開催されました!!


さらに今年は規模が大きくなり
8月5日・6日・7日の3日間に渡り開催され、
最終日のライブにお邪魔させて頂きましたので
レポートさせて頂きますビックリマーク


河口湖の駅に着くと...


エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

夏らしい浴衣姿のみのりんがお出迎えラブラブ!

その他にもポスターや幕など
河口湖の駅は“茅原実里”一色でしたアップ


バスに揺られ会場に到着するとDASH!
ライブ前の熱気期待感に包まれて、
富士山を望む河口湖という野外ステージということ
もあり夏の情感に溢れています音譜

そしてライブスタートビックリマーク


エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

会場はあっという間に緑のフラッグに埋め尽くされますアップ

オープニングはなんと茅原さん本人による太鼓演奏で幕を開けました!
ステージ中央の矢倉のセットに太鼓の音色と

まさに夏祭りの幕開けですニコニコ



エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

そのあと1曲目に7月6日にリリースされた新曲

「Planet patrol」を披露、
軽快でノリのよい曲に場内も盛り上がります音譜
そして中盤ではカバー曲も披露され、

さらに場内はヒートアップしていきますメラメラ
その他、同じく「Planet patrol」に収録されている
妖艶なラテン系ソング「赤い棘のギルティ」
アニメ「喰霊-零-」のOPテーマ「Paradise Lost」
アップビートで爽快な夏ソング「Freedom Dreamer」
アンコールでのほのぼのとした夏の夕暮れに

マッチした「ステラステージ」
Summer Campでの定番曲「みのりん音頭」など
色々な曲調に合わせ茅原さんの歌い方や雰囲気も変化し、
MCでみられるおどけた茅原さんなど、
茅原さんの色々な表情を堪能することが出来ました音譜

そして興奮冷めやらぬ中、

3日に渡るSummer Campも幕が下がりました。

全体を通じて会場との一体感が素晴らしく、

茅原さんの声優アーティストとしての

貫禄を随所に感じましたビックリマーク


さらにライブの中で茅原さんより重要な告知もあり、
これからの活躍もますます楽しみですアップ
3日間本当にお疲れ様でしたニコニコ